アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うつになるぐらい身長コンプレックスです。

身長の高い女を見ると、殺意が湧きすぎて、このままいくと、本気で殺人行為に走ってしまいそうです。また、自分がその女を殺して、死んでいることまで想像してしまいます。

どうすればいいですか。

A 回答 (8件)

あなたが望んでその身長になった訳ではないように、その長身の女性も、本人が望んでその身長になったとも限りません。


モデルさんでもない限り、普通の生活をしている女性は高すぎる身長が嫌だという人も多いです。
そのせいで猫背になったりする人もいます。

通り魔殺人をして誰が喜びますか?
自殺と簡単に考えている様ですが、死ぬくらいの傷を自分に負わせることがどれ程難しいかわかっていますか?
あなたのコンプレックスに関係ない人を巻き込むのはやめましょう。

だからモテないんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

モテないとかww
一言多いやつも人のこと言えないわw

お礼日時:2017/02/15 19:45

あなたは男性ですか?


私の夫は160ちょっとであなたより低いです(私は150前半です。)

でも私にとっては世界一の夫です。
優しくておおらかで頼りがいがあります。

身長の高い女性にフラれたんですか?
169あれば ほぼ平均でしょう
そんなに小さくないですよ

殺意は紙にでも書きだして燃やしてください。
身長差なんか気にしない女性がいますよ

他のスペックでカバーしてください。
    • good
    • 0

なにか別の問題を身長にすり替えてる気がします。



本当にコンプレックスなら「身長高い女」ではなく
「男女問わず自分より身長の高い人間全員」に対してそう思うんじゃないですか?

なぜ女限定なんでしょうか。
理不尽な理由で誰かを傷つけるのはやめましょう。
    • good
    • 2

あなたが本当に殺したいのは、身長が高い女ではなくて、あなたの母親では?


あなたが、わざわざ女と限定しているので、「母親」だな、と私は思いました。
で、母親ならば、あなたの身長が、コンプレックスの要因ではないですよ。あなたの本当のコンプレックスは、他にあります。その本当のコンプレックスを知るまでは、誰も殺してはいけませんよ。殺した所で、あなたにとって、ひと時の解消にもなりませんからね。無駄な事ですからね。
    • good
    • 1

169cmあるならば、鬱になるほどでも無いと思うけど。


自分の周りにはもっともっと、小さい男で結婚していたり、彼女がいる人が多く居ますよ。

自分より背の高い女性がイヤならば、みなければいい。
ただ、男も女も同じですが、身長で付き合うわけでは無い。
最終的には中身です。
    • good
    • 1

どうして外科的に身長を伸ばさないのかな~。

足を10センチ長くしたら身長は179でしょう。それなら平均以上。

 鬱になりそうなくらいなら、思い切って手術されたらいいでしょう。かなり時間が(6か月以上)掛かりますが、足(膝の上)を外科的に伸ばします。頑張ってください。これで一生10センチ高くなるんだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お金がかかりそうな上に、術後のリハビリ期間を考えると、厳しいです。

お礼日時:2017/02/08 18:46

何センチですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

169cmです

お礼日時:2017/02/06 15:55

鬱になるほどなのに


殺意が湧くとはこれいかに

どうするも何も
気にしないようにするしかないのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!