プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

題名のない音楽会をみてる人いますか?
自分は音楽はてんで分らないんですが、面白くてよく見てます。
家族につまらないと言われ、チャンネルをかえられてしまうので悲しいです。

A 回答 (2件)

見てますね。


クラシックだけではなく映画音楽やゲーム音楽など幅広いジャンルの音楽を取り扱ってくれるため、
知識などが無くても音楽の好きな人であれば楽しめるかと思いますね。

音楽にあまり詳しくない人でも入りやすいような解説や有名な曲を扱ってくれる反面、
詳しい人や玄人にはちょっと物足りないと思われてしまうこともあるかもしれませんが。
    • good
    • 0

その時間は「サンデーモーニング」を見てますね。

<(_ _)>

たまにチャンネル変えた時に面白そうだったら見るということもありますが基本的には見ないですね・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!