出産前後の痔にはご注意!

私立高校の一般入試。
国、英、数の3教科受けます。
推薦は貰えず一般で受けることになりました。
一般でもそんなに点数が悪くなければ不合格になることはありませんか?
過去問を解いてみて、3教科の合計132点でした。
過去問に最低点は106点と書いてありました。
すごく不安で、受かる自信がありません

A 回答 (2件)

専願なのですか?

今から受けられる学校はないのですか?今できるベストを尽くすべきです。高校浪人は良くないよね。中卒で仕事して成功している人も沢山いる。そういう人達は、人並みを大きく超えた努力をしてますし、才能も必要です。とても厳しい道です。通信制でもなんでも、高校は行った方が良いです。
    • 0

推薦入試でその点数なら受かると思いますが一般入試なら訳が違います。

一般入試からなら3教科180はほしいとこでしょう。諦めたほうがよろしいかと。就職先を探しましょう!
    • 0