プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いきなり、中学生が意識失って倒れる病気ってありますか?
気軽にどうぞ!

質問者からの補足コメント

  • 突然意識失病気です

      補足日時:2017/02/06 17:59

A 回答 (5件)

てんかんは怖いです。


気楽には済ませない。
    • good
    • 0

近年、激増中の「熱中症」

    • good
    • 1

私が学生の頃は、朝礼で校長の話が長いと倒れる生徒がけっこういました。


病気ではなく、低血圧か貧血か、はたまた朝食を食べないから・・・のような気もします。
    • good
    • 2

一番よく目にするのは、てんかん。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます、!

お礼日時:2017/02/06 18:51

貧血


うちの娘がそうでした。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
不整脈の頻脈とかで、意識失うんですかね?!

お礼日時:2017/02/06 18:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!