アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お金が無くファンヒーターを軽油で可動したらいいと思っています

A 回答 (5件)

一般的なファンヒーターは灯油仕様に為っているでしょうから、それに経由を入れると言う事ですと不完全燃焼になるのでは。


不完全燃焼ともなればガスが出るでしょうから中毒症状になるかも知れませんね。
更には火災の危険性も高まるでしょうから止めた方がイイ。
    • good
    • 0

輸血に水を入れたらどうなりますか?


りくつは同じ事。
    • good
    • 0

軽油は勿体無いので水を入れたら?

    • good
    • 0

何のメリットが?


http://oil-stat.com/rank/

そんなに税金を払いたいの?
http://tax-yokocho.com/800/
    • good
    • 1

やめてください。


火事の元ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!