プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

神社を焼き払うと神罰がくだるとかバチが当たるとか言われてますが信じてますか?

A 回答 (3件)

社会的な制裁を受けなければ神罰を受けると思います。



罪の償いを何らかの形で済ませれば、神罰は下りませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

神罰などあるのですかね??

お礼日時:2017/02/09 10:21

神社で巫女の仕事をしています。

バチがあたると思いますし私達職員も参拝者・信者の方も困ります。古くからたもたれているお宮もあります。燃やさないよう願い申し上げます。
    • good
    • 0

俺は確証を得られないことを信じたりしませんので信じてませんが、他人の所有物を焼き払えばバチがあたったような気持ちに苛まれるとは思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!