プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

分裂感情障害者二級です。昨年まで不安障害と闘ってました。乖離性障害も昔あり、沢山他にもあります。その二つは治りました。友人も同じ病気なのに、遊んで暮らしてます。彼氏が出来て遊んでます。親の面倒も見てるらしいですが退院してきたばかりです。カラオケに入り浸ったり、作業所Bにだけ少し通ってるだけましですが。私は昨年父が亡くなりました。それに母も脳出血で、人格変わりました。私はA型作業所に通ってますがA型作業所のがかなり楽です。友達は私を一般就労に行けと言いました。私は人の言うなりになってしまいます。意志が弱いと言われました。周りから元気にみられる為に、しんどいのに辛い思いをしてB型作業所のリーダーを任されました。多分、利用されてたんだと思います。その友達は頑張ってないのに金があるから遊んでます。私の思い違いでしょうか?その友達
は浮かれてます。

A 回答 (1件)

他人のことは関係ないです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですが。

お礼日時:2017/02/06 21:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!