プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

在日中国人の民間団体を名乗る「中日民間友好委員会」が新宿区のアパホテル周辺で、アパグループが自社ホテルの各部屋に南京事件を否定する書物を置いていたことに対する批判の抗議デモを行ったと報道されていました。このような在日中国人に対する滞在ビザはトランプ大統領に見習って即没収し、強制退去させるのが国益だと思うのですが、皆さんはどうですか?

A 回答 (11件中1~10件)

何者朝鮮人か!なに釣り?

    • good
    • 1

ウエブ動画見たら警察の指導ででもしてる。

中国系日本人じゃん!日本語で日中友好デモ!ウザイのは該当右翼のヤジの方だわ!
    • good
    • 1

あんなに古くさい映像のCMをテレビで堂々と放送している時点で、「どうかしてるんじゃねえの??」と感じます。


あの本の件以前のお話として、デモをやった方が良いような気がします。

本の件については、大会期間中は本を部屋から撤去するとアパ側が意思表示したようですから、既に勝負はついていると思います。
    • good
    • 1

そもそも人の国でデモなどする事自体許せません。


尖閣での中国の態度にそろそろ反応すべき時です。
在日排除が始まります。
今のうちです。
すぐに、黙らせます!
    • good
    • 4

アパも大変と言いたいけど、福井県の成金オバチャンと中国人の喧嘩それに在日朝鮮人が参戦してひちゃかめちゃか、ま他のビジネスホテル多いしね。

    • good
    • 2

>在日中国人の民間団体を名乗る「中日民間友好委員会」が新宿区のアパホテル周辺で、アパグループが自社ホテルの各部屋に南京事件を否定する書物を置いていたことに対する批判の抗議デモを行ったと報道されていました。




在日中国人による中日友好を訴えるデモと称した「何か」のニュースは見ましたがそれの話でしょうか。

『【反アパデモ】中国が日本人の国民性を完全に分析したものだった(警官に全員でお辞儀、プラカは即座に回収し撤収、「日本が好き」とわざわざ言う‥長野の時と正反対』
http://www.moeruasia.net/archives/49428443.html
(新宿のAPAホテル反対デモは明らかに「礼儀正しく歴史の真実を伝える中国人VS粗暴な日本右翼」を狙った。
主催者や参加者が警察に深々とお辞儀するところ、わざわざ「日中友好」を日本語で言うところ。

南京事件の存否については気味悪いくらい何も言ってなかった。

北京五輪の長野デモとは正反対で気味悪いくらい極めて統制がとれている。)



日本人以外にも威勢のよい方がいたようですね。
    • good
    • 2

在日中国人による中日友好を訴えるデモのニュースは見ましたがそれとは別の話でしょうか。



日本の法律に則って粛々と行われたデモに向けて再三の警官の注意を無視してデモの進行妨害や罵声を浴びせていた威勢の良い連中はどこの国の人間かご存知でしょうか。

日本の法律を守る気が無いのなら出ていけば良い、なんて頭の足りない言葉を彼らにかけようとは思いませんけど、情けないやら恥ずかしいやら。
質問者様だってあんな者たちの仲間になりたくないですよね。
    • good
    • 3

いやあ、むしろアパホテルを使わなくなってくれて嬉しいと思っている出張でアパホテルをよく使うユーザーとしての回答です。



ほっとけば良いと思いますが、こちらの主張は通しましょう。
それで彼らの考えが間違っていることが証明されれば十分です。
日本は法治国家です。
    • good
    • 15

マクリーン事件での一応の見解として外国人の一定範囲の政治活動は


許されているからねぇ・・・
不法行為を何らかの形で実証しないといけない。
そんなこともあるのでスパイ防止法日本にも作らないとまずいよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不法行為だから糾弾しているのではありません。日本が教育することの出来ない在留外国人に、勝手な行動を許す在留ビザなんて発給する意味がありますか?
マクリーン事件だって、参政権に無い外国人に政治活動をする権利なんて無いと思いますよ。自国でやって欲しい。最低限それが他人の家にお邪魔した人間のマナーだと思いますよ。

お礼日時:2017/02/06 21:08

日本でデモでもしたら、強制送還で良いと思います。



家族も一蓮托生。
中国で一旗揚げれば良い。
    • good
    • 11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!