プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

行為から3週間たつのですが、生理が一週間遅れて妊娠かと思いました。
でもその夜生理がきました。
これは妊娠の可能性ありますか?

質問者からの補足コメント

  • 今日2日目なんですけど、終わりそうな感じです…

      補足日時:2017/02/06 23:10

A 回答 (3件)

予定日よりも1週間遅れ出来た生理が、2日目で終わりそうであるならば、着床出血の可能性も視野に入れねばなりません。



ドラッグストアーで一般の妊娠検査薬を購入して来て、紙コップに尿を取って、そこに検査薬を浸けましょう。

性行為から3週間が経過していますので、陰性が出れば昨日からの出血は生理と断定でき、陽性が出れば着床出血または不正出血だと断定できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

検査薬使ってみます!
ありがとうございます!

お礼日時:2017/02/07 16:20

心配ですね。

でも、生理がきたんですよね。普通に生理なら、大丈夫ですよ。心配なら生理が終わったら、妊娠検査薬で試したらいかがでしょう。反応しないと思いますが。

排卵日を知って、次回は不安がないように気をつけていきたいですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

次は気を付けます。
ありがとうございました!

お礼日時:2017/02/07 16:21

生理きたら妊娠してないでしょ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!