アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

寂しく日曜を過ごすのが嫌で、ネットで募集してる狭いBARで男女20人(席替え3回有り)が集まる飲み会に参加した。家にいるのも地獄、そういうところに行くのも地獄…

最近は、隔週でその地獄を変えるようにしている。セルフネグレクトになりつつある。
婚活なんてしなければよかったのに…

案の定、どのテーブル行っても、「イケメン以外誘わないで」「金持ちの人名乗り出て」という空気を醸し出す。自己紹介の時点でもう書類審査に落ちてる自分は名前とか趣味を適当に話す。社長やってる男とか、若いイケメンは黙ってても、チャラい雰囲気で盛り上げても簡単に女が手に入る。デートの約束もその場で取り付けられる。

きっと、恋愛カウンセラーとか名乗る人間は「女は誘ってくれるのを待っている」※ただしイケメンに限る

「そういうところが合わない人は趣味のサークルで見つけなさい」※ただしイケメンに限る+そんなところで見つかるなら誰も苦労しないし、婚活詐欺ビジネスを根絶できる。

つくづく自分を嫌いになる。少しでも否定されるようなことを聞くと傷つくし、憂鬱な気分になる。

怒りを抑えられないし、自暴自棄になる。

話がそれたが、20人飲み会とかいうのは短時間で席替えするし、グループで主導権を握るネットワークビジネス上がりのチャラ男とか、3高が乱獲するので、格差がすごい。

女はバカだからそういうのにめっぽう弱く、ついていって結局合わず、「いい人いないね」とまた違う会に参加し、また同じような男にひっかかる。

来る人間(特に女)の質が悪いと思いませんか?

A 回答 (2件)

参加しているパーティーが悪いと思う。

参加する飲み会をかえてみたらどうですか。私は女ですが、合コンや街コンでなら、ただしイケメンに限るというのはわかりますが、婚活パーティーではあんまりないと思いますよ。結婚を視野に入れてのことなので、浮ついてる人より派手さはなくてもまじめな人を選ぶけど。
    • 1
この回答へのお礼

そういうパーティーはどれも金太郎飴です。

結局、※ただしイケメンに限る

なんですよね。

婚活パーティーこそプロフィールで選ぶ全自動合コンで、ハイスペックに人気が集まるので、それ以外は自動的に排除されます。

結局は恋愛格差の時代です。

苦手だわそうゆう男女

• 0
この回答へのお礼

女が糞なのです