アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タマを1つ握り潰していい、と約束させました。
だいたい、短小包茎で早漏のくせに浮気とか意味分かんないって感じだったんですけど(笑)
以前、下記のようなことがあって相談、彼氏から何度も別れたくない本当にごめん、という謝罪と今度浮気したら何でも言うこときくと言われたので継続してあげることにしました。皆さんは、浮気されたときに条件をつけたり、何かされてることってありますか?


彼氏が浮気していたのが発覚。友達からの報告で女の子との写メが送られてきて、彼氏を問い詰めたら簡単に認めた。私の中で写メを見たときには、ないなってなってた。話を聞きながら、彼が、浮気を認めたときから下着まで脱がして、彼のタマを握りながら話を聞いていました。時々、力をいれたら、うなってたけど、そんなんじゃ私の気はおさまりません。取り敢えず、今夜は帰したけど、どうしたらいいんだろ、タマって簡単に潰れちゃいそうですね(笑)

A 回答 (6件)

短小包茎なら、放流してあげては?



絶対要らないですけどね。

んー。
おつきあい。
する時間が勿体無い気がします。
    • good
    • 1

痛いよ、失神する。

    • good
    • 2

やめてあげて

    • good
    • 1

それもう犯罪並み

    • good
    • 1

そんなことしたら、浮気も出来なくなるけれど、


あなたも困りませんか。それが原因でEDになっちゃうよ。

二度と浮気が出来ない程、攻めてクタクタにさせる方が
いいのでは。

玉さんは、打っただけでも血が引くのに、グニュとされたら
失神しちゃうかも。同性としては、ご勘弁して下さい。

しかし、何でツーショット写メ ぐらいで、浮気を認めた
のかが、解らない。現行犯でも、「してない」と言って
あげるのが、エチケットなのにね。
    • good
    • 0

ご立腹はもっともですし、


>短小包茎で早漏のくせに浮気とか意味分かんない
身の程知らずですね。
でも、「タマ潰し」想像しただけで倒れそうです。
私からもお願いします。勘弁してください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A