アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

■女性の方々に質問です。(付き合っていない、好きな男性と) 暫く会わずにいると、恋愛・感情は無くなりますか?再会したい気持ちは、有ると思いますか? 意見・体験談等…、具体的にお聞かせ下さい。お願い致します。

A 回答 (1件)

30代女性です。


好きな人でも、会わなかったらやっぱり想いは薄れます。というより、本当に好きだと思う人には、どんな手段を使っても、会ったり話したり、何らかの手段を用いて繋がりたいと思うのが本能だと思うのです。
だから暫く「会わずにいられる」人止まりだと思います。
今この時代に、連絡が本当につかなくなることって、本人が望んでも難しいような…。

再会したい気持ちがあるなら、人はその感情に突き動かされるものですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、恋愛・感情は、薄れますよね…。時間は、大切ですよね…。ありがとうございます!

お礼日時:2017/02/07 21:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!