アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日から頭痛と倦怠感があり熱は上がったり下がったりです。
また、喉も痛く、痰が多く出ています。

これは、インフルエンザの疑いがありますか?
病院にいこうか迷っています。

A 回答 (3件)

熱は何度ですか?  38度以上ならインフルエンザの可能性がありますが37度5分くらいなら風邪の確率の方が高いですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

37度位です。
ただの風邪かもしれないです。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/02/07 12:14

迷わず決めて下さい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/02/07 12:12

今もインフルエンザ流行ってますから行く方が良いと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/02/07 12:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!