アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女を嫌いになりたいです。 彼氏がいるのに一年近く不倫相手がいた。(ご飯食べて→ラブホを三回ほど) 私と付き合って、私がそれを知るまで関係はきってなかった。私と付き合った後は会って帰り際にキスした可能性があり。(彼女は覚えていないの一点張り。)発覚したのが遅かったら肉体関係を伴う浮気をされてたかも。

彼氏がいるのに私とセックスした。私は本気だったのですが、当時はもう一人ともセックスした。元カレから私に変わる1ヶ月間の中か、私と付き合い立てのときと被る。(彼女いわく、おれと付き合う前のはず。でも日付まで覚えてない。友だちだったから深く考えずに家に入れて流された。)これも発覚するまではあくまで友だちだったからとかいって、他の女性も含めた3人で遊んだりしてた。

客観的にみても、股ユルだし軽いし有り得ないのですが、
その面以外において理想の女性であるゆえ、嫌いになれません。

彼女は同棲したいって言ってくれて、あの時期は狂ってた。もうあなたしかいない。信じてほしい。
と言っていますが、
信用できません。

でも嫌いになれなく、むしろ好きだから別れられません。

毎日、好き、失いたくないって気持ちと今までのことへの憎しみと今後の不安で辛いです。

アドバイスください。

A 回答 (6件)

心の広い女性なんでしょうね。



発展家で社交的。
明るくて楽しい女性。

だとしたら、その部分さえ無くなればったって、その部分が無くなれば彼女では無くなるかも。

同棲して朝から晩までとはいかなくても、毎日エッチ出来なければ、他所で済まされるかも知れないですよ。

よく考えた方が良いと思います。

やりたがってくれてる=愛されてる

だと思ってる人いるから。
そう思ってる人は、セックスが足りないと、愛されてないと騒ぎ出すから。
毎日毎日出来ますか?
出来る人もいるので、貴方次第かな。

覚悟は必要ですね。
貴方が同棲してくれなければ、同棲してくれる人を探すと思いますよ。
    • good
    • 1

好きならどうしようもないかもですが、変な病気うつされる前に別れた方がいいですよ。

    • good
    • 1

わからんなあ。


どうするのも貴方次第じゃないか。
股緩が治るという保証もないけど 治らないという確証もない。
貴方が惚れたのも 貴方は「違う」と言うかもしれないけど そういう部分も含んだ彼女のはず。
まさか 恋ではない愛を知ったのになお 「理想」なんてものに 人が惹かれると思っているのかい?

人間は長所や強さに惹かれるけど 短所や弱さにも惹かれるんだよ。
貴方が「足りない」と欲するものを 彼女は一部であろうと持っているのだな。

共に歩きたい者がいるなら それと契約できるか考え 理屈ではなく 好き嫌いではなく 己を賭けて誓えるか 自分に問えばいい。
何を与え何を欲するか 互いの共通の願いは何か そして何に向かうか。
そういった 自己という芯で捉えて 「それでも良い」となるなら もし選んで失敗したら そりゃ自分が悪い。
悪魔との契約なら魂を奪われて死亡ってパターンだが 相手が人間ならまたチャレンジもできよう。

まあ この文章を読んで「彼女を信じるべきだ」って言うのは 大概の人は難しいだろう。
だが 所詮これは貴方の不安が書かせた文章だからな。
猜疑心や 悔しさや プライドが入れ混じってる。
こんなものでは人は測れんよ。
よ~く 自分の芯と話したほうが早い。
    • good
    • 0

嫌いになれたらどんなに楽か、、わかります。

辛いですよね。一日中それが頭から離れない。本当に辛いですよね。

でも、彼女は変われません。
例え変われたとしても、あなたはそれを信用できますか?付き合ってる間ずっと信用できなく悩み続けるのです。苦しいですよ。
それとも、良い部分があるから!と諦めて自分の気持ちにフタをして笑顔のみで付き合えますか?

別れたら、最初は苦しいです。悲しいです。でも、時間が必ず解決してくれます。
別れて良かったと思えます。

どちらを選ぶかはあなた自身です。
あなたが笑顔でいれることを願ってます。頑張って下さい。
    • good
    • 0

恋愛感情をコントロールするなんて出来ませんよ。

考える時間が無駄。
あとは決断と行動のみ。理性で動けるかどうか、です。

頭で考えて絶対無理、と思うのならさっさと別れてしまうだけ。
気持ちとしては辛いでしょうが、それは「そういうものだ」と思うしか無い。

気持ちに逆らえないのなら、全て受け入れて進むしか無い。
本人が信じて欲しいというのなら、信じてみるしか無い。
裏切られる可能性はあるでしょうし、不安な気持ちは消えないでしょうけどね。

恋愛なんてそういうものです。すべてが思い通りになることなんて偶然以外ではあり得ません。

いろんな意味で諦めるあるいは覚悟するしかないのです。
    • good
    • 0

辛いですね


でも他の男性とも体の関係があるのならそれは無理でしょうね
男性とそうゆう事を罪の意識なくする女性は怖いと思います。
子供とか出来たらあなたの子供と言われたら信用できますか?
避妊は100%ではないので
忘れられないならセフレ感覚で付き合うしかないでしょうね
相手に心を求めない付き合いしかないでしょう。
それは嫌なら別れていい人を探しましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!