今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

韓国系の方達見てましたら回答お願いします。
親北反日反米ムン・ジェインが大統領になったら韓国は終わりですよ~❗
どうしますか~?
祖国消滅ですよ~❗
どうするんですか~?
本当に

A 回答 (5件)

米国のマティス国防長官が先週韓国を訪問した際、同じ質問を韓国の現政権の要人達にぶつけ、ムン・ジェインが絶対に次期大統領にならないようにせよと釘を刺している。

ムン・ジェインも盧武鉉やロッテのナンバー2、イ・インウォン(李仁源)副会長のように、その内自殺体で見つかるだろう。 でも米国は韓国を見捨てるシナリオもちゃんと用意しているけど。
    • 1
この回答へのお礼

対馬が最前線ですか~?
勘弁してチョーよ❗

昨日CNNで慰安婦がとりあげられました。

例によって韓国は詐欺の慰安婦像を平和の少女像と呼び、詐欺師のくせに日本の制裁にとまどっている善意のおとなしい被害者を装いました。
ま~、このあたりはほんとに韓国人は狡猾です。あきれます。こういう詐欺師を隣国にもったというのは大きな不幸です。こんな詐欺師と日本は今後もつきあっていかねばならないとは・・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170207-00000 …
    • 2
この回答へのお礼

彼の国はもうすぐ北朝鮮に併合されますから。

私も韓国系ではありませんが、あの国は第一に反日でなければ大統領になれないと言う点に於いてはNo.1の方に同意です。

ただ、親北反米と言う所がどう今後に影響するのかと言う所でしょうね。
少なくても韓国国民は北には嫌悪感を抱いている人達が多いと思いますし。
その上に反米ともなれば、アメリカの動き次第では韓国は衰退し金ブタ正恩が休戦協定を破棄して韓国を占領しに動くかも。
でも親北反米ならアッサリ北に統合されるかもね。
旧韓国軍の兵士達はレジスタンスとして内戦になって結果的に半島は崩壊する事になるだけかも。
見物だ!
まっ、開催が危ぶまれている平昌オリンピックをしないで恥を掻かずに済むかもね。(笑)
    • 2
この回答へのお礼

韓国以外の人がこんなに心配してるんですよ~❗あなた達韓国人は何やってるんですか~?もう知りませんよ~❗

韓国系ではありませんが、あんな国亡ぼうと関係ないですよ。

勝手に自滅でもなんでもすればいい。中国も韓国も大っ嫌い!
    • 3

韓国系ではないですが、朴さんも反日でしたが国は滅んでいません。

逆を言えば今は「反日」を掲げないと大統領にはなれないのです。

只衰退していくだけです。
    • 5