アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れた彼に友達に戻りたいと言われ、連絡をとっているのですが、付き合っている時のように絵文字を頻繁に使うことはなくなりましたが、どこにいるの?と聞けば、誰と何してるなど家に帰ってきた時は、こちらが連絡を未読無視していても今帰ってきたよなどと報告をしてきます。

私は、まだ好きなので嬉しいのですが、これって今どういう気持ちで彼が接してきているのかわかりません。

そして、私のことを好きかと聞くと、好きだけど今は1人がいいと言われました。

日が経つにつれ、私だけが未練あるようなラインになってしまって彼にはうまいように流されているだけです。

このままでは、忘れることもできないので連絡をやめたほうがいいと思いますか?
また彼の気持ちを教えてください。

A 回答 (6件)

連絡やめた方がいいか?→未練があるならやめた方がいい



彼の気持ち→普通の友達に戻った元カノ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が彼への気持ちがあるならやっぱりやめるべきですよね。

はやく忘れようと思います。

お礼日時:2017/02/07 11:46

それは都合いい女ですかね


キッパリ切ったほうがいいと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

はやく忘れるためにがんばります。

お礼日時:2017/02/07 11:46

彼にとってはあなたは特別な女性ではあると思います。


好きだった元カノです。

だからあなたに配慮します。
誰とどこにいて帰ってきたということを伝えます。
差し支えないことなら。

でも恋人としてはもう、考えていないと思われます。
あなたの未練が見えるほど、逃げていきそうです。

連絡はやめたほうがいいでしょう。
いきなり連絡ゼロにするのが難しければ、ぎりぎりまで我慢して、恋しくなったときだけ連絡すればいいと思います。
そしてまた連絡しない日を増やしていけばいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

もう彼はきっぱり友達と見ているんだろうなと気づいていましたがまだ好きでいてほしいと逃げていた部分もありました。
ですが、やはりそうなのですね。
彼はいつでも待つから友達として仲良くしたいと言ってくれたので、私が彼への気持ちがなくなったときにそれは考えようと思います。

自分のために少しずつ我慢していきます。

お礼日時:2017/02/07 11:45

キープされてるんですよね。


それで満足なら良いのでは?
その代わり彼が新しく好きな人ができたらかさよならです。もうイイヤになります。
それまで、あなたは引きずられて、新しい出会いや恋愛に手を出さないでしょう。その無駄を納得できるなら、からの新しい恋人ができるまでの友だち関係を釣ったら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
きっと今は寂しいから連絡をしているだけですよね。
彼は、いつでも待つから友達として仲良くしたいと言ってくれたので、彼に対する気持ちがなくなってからそれはまた考えようと思いました。

その通りですね。今は辛いですがやめようと思います。

お礼日時:2017/02/07 11:42

別れたのに何故連絡を取ろうとするのでしょうか?



人間は生きていく上で、「人間関係に区切りをつけること」と「忘れること」は絶対に必要な能力です。過去に引きずられると未来は開けません。
彼は既に新しい彼女をつくってますよ。

大人になりましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

はやく次の恋にがんばります。

お礼日時:2017/02/07 11:42

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
どちらかというと、別れた場合は、連絡しないほうがいいのではないでしょうか。
あなたが別れたことをきちんと納得ができ相手のことを何とも思わなくなったときがくるのを待ちましょう。そのときは、メールやLINEを送ってもよいと思います。
あなたの成功をお祈りしています!!

『別れの激しい苦痛によってのみ、愛の深さを見ることができる。 - George Eliot (ジョージ・エリオット)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!