アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

月1で発熱する件について
症状は37~38℃代の熱
喉のはれ 頭痛 鼻水 せき
だいたい1~2日でよくなります

4ヵ月前から月1ペースでなっています。
こうなったキッカケとして考えられるのは
4ヵ月前に熱を出した時、マラソンをしていて倒れたことです。
何か重大な病気があるかもしれないと思い心配です
回答よろしくおねがいします。

A 回答 (3件)

反復性扁桃炎の可能性があります。

遺伝性の周期性発熱症というのもありますが、ここに書かれた症状からは扁桃炎がありそうです。そうだとするとかかるのは耳鼻科、根治療法は手術で扁摘だったと思います。
何にせよ、文章ではわからないので近くの医者に行ってみてください。
    • good
    • 0

免疫が落ちているのかな?


取りあえず下の回答者の通り病院行こ。、
    • good
    • 1

このサイトは病院ではないです。

回答の信用度は低いです。心配なら病院に行く事をお奨めします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!