プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

湯豆腐にもう一品足したいのですが、どんなメニューがありますか?

A 回答 (4件)

歯ごたえのある きんぴらなんかあると嬉しいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

確かに、お豆腐が柔らかいので歯ごたえのあるものはいいですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/02/07 14:28

お吸い物。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

湯豆腐がお鍋なので、お吸い物の発想がまったくありませんでした。
メニューの幅が広がりそうです。

ありがとうございました。

お礼日時:2017/02/08 08:30

ねぎ味噌

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

美味しそう‼
ありがとうございました。

お礼日時:2017/02/07 14:24

濃い料理 西京漬けの魚 干物 明太和え たらこ


佃煮系 肉や豚を甘辛く炊いたの miniハンバーグ(肉団子)。

冬は毎日ミニ鍋(居酒屋とかのちっちゃいやつ)を作ってます お味噌汁の変わりぐらいの感覚です
なので サブ料理として鍋を作ります 濃い料理の時 湯豆腐や湯葉鍋にします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど~。
湯豆腐がサブメニューとは気がつきませんでした。
参考になります。

お礼日時:2017/02/07 14:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!