プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

防水の紙について質問です。

障子紙くらいの厚さで防水の紙が欲しいのですがご存知の方宜しくお願いします。

通販で買える紙でお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 防水の障子紙が欲しいわけではなく障子紙位の厚さの防水紙が欲しいです。

    丸まっていたりすると使えないのでご存知の方宜しくお願いします。

    書き方が悪くて申し訳ございません。

      補足日時:2017/02/07 15:01
  • 本当に本当に申し訳ありません。

    1つ大事なことを書くのを忘れていました。

    神棚などにある紙(紙垂)を作るのに購入しようと思いました。

    始めたばかりなのでまだ慣れていません。

    本当に申し訳ありませんがご存知の方宜しくお願いします。

      補足日時:2017/02/07 17:28

A 回答 (3件)

防水の障子紙がある。

(たぶんビニール紙だと思います。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/02/07 19:06

建築で外壁に使うものですが参考にどうぞ


https://www.google.co.jp/webhp?sourceid=chrome-i …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/02/07 19:07

「ビニールコート紙」や「ブックコートフィルムを貼る」とかでは駄目でしょうか。



ブックコートフィルムなら100円ショップでも取り扱っていることがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/02/07 19:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!