プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

たしかに、在日朝鮮人の中にも未だに朝鮮半島を祖国と思い、日本を一時的な移住地的な考えを持つ人はいますが、それって全体のかなり少数派ではないでしょうか?その中には、暴力的な活動を行うメンバーや特定の国と政治的繋がりがある団体もいますが、それも少数派ではないでしょうか?

なぜ、そこまで彼らに憎悪を持つ人がいるのでしょうか?

A 回答 (8件)

イジメの構図と一緒です。


幸せじゃない者は、他人に口出ししたがるものですし、自分より立場の弱い者やマイノリティを攻撃したり排除したがるものなんです。

同じことが、日本を叩かずにはいられないどこかの国の人達にも言えるわけですけどね。
    • good
    • 0

例えば、殺人者がでた学校があるとすると


私たちは殺人者がいた学校と思う、覚えるでしょう。
それと同じようなかんじですかね。
それが増幅していってあの学校の皆は殺人者だと
そんなかんじでしょうね。
    • good
    • 0

ちなみに目くじらをたてている人の方がよっぽどの少数派でしょ?


少数派どうしそんなに気にしなければいいのにね
    • good
    • 2

福島からの避難者は、今でも福島に戻りたいと思っている。


避難先ではそれをいじめる人がいる。

紛争国からの避難民・移民は、いづれは戻りたいという人が多い。
受け入れ国では、受け入れ反対もいる。

これと同じ構図。人の性でしょうか。
    • good
    • 1

日本人は日本国から生えたと思ってるバカが居るってことだな。

    • good
    • 0

嘘つきだから。


約束を守らないから。
・・・だろうと思います。
    • good
    • 6

台湾も朝鮮半島にも併合地として大規模投資したのに、なぜこんなに違うのかわかりません。

植民地の場合は国籍も与えず投資もしないのに?
    • good
    • 3

きっとその少数派がいなくなれば、カウンターも減るよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!