アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いまめちゃ気になってる事があるんですけどフジテレビの土曜八時の番組ってお笑いじゃないですか。
いまはめちゃイケで80年代がひょうきん族ですよね。
でもめちゃイケとひょうきん族の間には何を放送してたんですか?ごっつええ感じ?この問題を解決してくれ~!

A 回答 (4件)

ごっつは日曜日の8時からでは?



あと、ウッチャンナンチャンのやるならやらねばは
土曜日の8時からでした。ただ、ひょうきん族の後、
すぐではなかったような…あと、やるならやらねばの後も
すぐめちゃイケではなかったと思います。
やるならやらねばは事故により途中で打ち切りになって、
その後、つなぎの番組があったのは覚えています。

ちなみに誰かがやらねばはとんねるずのみなさんのおかげですの
後です(木曜9時)。とんねるずがちょこっと休んでいた期間に
それこそ誰かがやらねばというわけでやっていたのですが、
視聴率が良く、とんねるずがみなさんのおかげですに復帰した後も
やるならやらねばとして時間を土曜8時に変えてやっていました。
    • good
    • 0

ドラマとかをやってた後位だと思うのですが、今田耕司さんやナインティナインさん、山本太郎さんなどが出てた「学校では教えてくれないこと!」や、所ジョージさんが司会で、今田耕司さん、東野耕司さん、130Rさん、V6さんなどが出てた「Bang!Bang!Bang!」という番組も放送してたと思います。

放送してた順番などははっきり覚えてないのですが・・・。
お役に立てばと思います☆
    • good
    • 0

自信なしですが


ひょうきん族が終了したのが1989年。
その後「あいつがトラブル」というドラマが放送されているようですね(1990年まで)

その後、1993年から1994年まで、やはりドラマで「ボクたちのドラマシリーズ」。
http://cheerful.pupu.jp/list_cx/do08.html

95年からはやはりドラマで「【木曜の怪談】」が放送されているようです。
http://homepage3.nifty.com/abimaru/drama/dr_list …

めちゃイケは96年のようですが、上記の間があいている部分はわかりませんでした。
    • good
    • 0

自信ありませんが、高視聴率の大人気番組の後番組ということで、やる人がいなくて、ウッチャンナンチャンの


「誰かがやらねば」
が始まったんだったと……その後
「やるならやらねば」
になった??
確信ありませんが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!