アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

読書、映画、録画した番組を見たり、一人でカラオケしたりゲームしたりしました。
皆さんなら何しますか?

A 回答 (4件)

ゲーム


わんとお出かけ
    • good
    • 2

読書、DVDかなぁ。

    • good
    • 1

バスケのシューティングにいくか、ギターを弾くか、釣り堀に行くか、


ゲーム・漫画・DVDなどなど。
    • good
    • 1

買い物

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!