皆さんこんにちは。
Win版のイラストレーター8.0で作ったデータをjpgデータにしたいのですが
通常であればフォトショップを使うのでしょうがフォトショップが
ないのです。
どのような方法でファイルの変換ができるでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

1 ファイル~データー書き出しを選択

2 ファイル形式でjpgを選択

3 画質などを選択してOK!

これで変換出来るはずです。
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。
こんなに簡単だったんですね。
勉強になりました。
又何かありましたらよろしくお願いします。