このウェアを探しています(..)
クロエ・キム選手が着ている、上着 黒のウェアです。xゲームでも着用してました。
どなたかわかる方いましたら、教えてくださいm(._.)m

「教えてください!」の質問画像

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

クロエ・キム選手のウエアのスポンサーは、バートンです。


他のギアもすべて、バートンがスポンサーです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

専門家回答数ランキング

専門家

※過去一週間分の回答数ランキングです。

Q質問する(無料)

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q世界選手権キム・ヨナ選手 点数が出すぎではないですか? 

昨日の世界選手権キム・ヨナ選手のSPの点数は歴代記録を更新しました。
素晴らしい演技ではありましたが、点数がちょっと高すぎと思ったのは私だけでしょうか?
芸術点は真央ちゃんと同じなのに、技術点は難易度の高いコンビネーションジャンプを飛びほぼ完璧な演技をした安藤選手より3点も開いています。しかも、完璧な演技をした時の真央ちゃんの技術点より1点高いのですが、キム・ヨナ選手は一体何で点数を稼いだのでしょうか?

Aベストアンサー

プロトコル(詳細な採点表)を見ないと断言はできませんが、GOEと呼ばれる各要素のできばえを採点する部分での加点がかなりあったのではないでしょうか。
GOEはプラスだけでなくマイナスの評価(基準点±3段階)もあり、GOEによって同じ要素でも最大で6点の差が出てしまいます。
GOEでプラスの評価が多ければ、技術点もかなり高くなりますし、その逆もしかりです。

Qキム選手のカナダのフリーの曲

こんにちは。
フィギュアスケートのキム・ユナ選手が今年のスケートカナダのフリープログラムで採用した曲の曲名、作者、演奏、オリジナルCDなど御存知の方いらっしゃいましたら、教えて下さい。前回のパールマンのPapa can you hear meといい、選曲のセンスいいなぁ~と思います。
どうぞよろしくお願いします。

Aベストアンサー

今晩は
ちょっと演技は見ていないのですが
もしかしたらRalph Vaughan Williamsの「The Lark Ascending(揚げひばり)」という曲でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
違ってたらごめんなさい。

http://iizuka.tea-nifty.com/izk_tsh/2005/05/post_56e2.html

http://www.isufs.org/bios/isufs00007232.htm

参考URL:http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000002RYN

Qキム・ヨナ選手の3位は八百長だったのか?

はじめて投稿するのですがよろしくお願いいたします。
先月行われた世界フィギュアスケート選手権女子シングルの順位は
以下の通りでした。
1位安藤美姫
2位浅田真央
3位キム・ヨナ
4位キミー・マイズナー
5位中野友加里
6位カロリーナ・コストナー

私は今回はじめてフィギュアに興味を持ったド素人ですがいろいろと
調べているうちに、2チャンネルでとにかくキム・ヨナの3位に納得いかない人達が多くいる事を知りました。
(1)キムヨナのSP、FPともに点数が高すぎ
(2)キム・ヨナの3位はおかしい
(3)2回転倒し他にもミスがあったキム・ヨナと4位のキミー・マイズナーのフリーの点数が1点差なのはおかしい
(4)世界中で(その方はイタリアの解説者の例をあげてましたが)「3位キム・ヨナはおかしい、3位はマイズナーだ」という意見が多くあがっている
(5)よってキム・ヨナは審判を買収して八百長をした可能性がある。

と、2チャンネルにそう書いてありました。
キム・ヨナのプログラムはたいしたことない(つまりノーミスでも大して点が取れない)のにおかしいと言っている人もいます。
3位はマイズナーかコストナーしかあり得ない、と。

素人目には技の難易度やミスしたのかしなかったのかとか細かい部分はよく分かりません。
しかしその2チャンネルではフィギュアに詳しそうな人達が配点の細かなデータや過去の点数のデータ、技の加点や減点、GOEやPCSなどいろいろと資料や根拠を出し、キム・ヨナは八百長をしたと言っています。
相撲とかプロレスとか野球なんかでも昔から八百長問題は取りざた
されていますが現実問題としてフィギュアで八百長は「あり得る」事なのでしょうか?
もし本当なら世界中がブーイングしてると思いますがなんらかの力によって隠蔽されているのでしょうか(日本も文句をいえないのでしょうか?)

はじめて投稿するのですがよろしくお願いいたします。
先月行われた世界フィギュアスケート選手権女子シングルの順位は
以下の通りでした。
1位安藤美姫
2位浅田真央
3位キム・ヨナ
4位キミー・マイズナー
5位中野友加里
6位カロリーナ・コストナー

私は今回はじめてフィギュアに興味を持ったド素人ですがいろいろと
調べているうちに、2チャンネルでとにかくキム・ヨナの3位に納得いかない人達が多くいる事を知りました。
(1)キムヨナのSP、FPともに点数が高すぎ
(2)キム・ヨナの3位はおか...続きを読む

Aベストアンサー

フィギュアの採点方法は、昔はもっとシンプルでした。

各審判が順位をつけて、それの合計点の少ない人が上位
というもので、恣意的になりやすいものでした。
ここで、オリンピックの場で不正が取りざたされ、
現在の複雑なものになりました。

審判にしても、多くの国、いろいろな審判
ジャンプの判定をする人、スピンを見る人 などいろいろ
わかれていて、かつ その一人一人は、自分のパートのみ
を採点するわけで、順位を大きくあげるには、多くの人を
買収しなければならず、かなり難しいものです。

ジャンプの失敗にしても、単なる失敗から 回転不足のため
3回転から1回点の点数に引かれた上での失敗になると
見た目は似たように失敗しても、点数が大きくことなります。

今のフィギュアの採点は、八百長の反省の上でできていますので
あまり、八百長が入り込むとは考えにくいです。

相撲に関しては、消極的八百長 はあるでしょうし
1対1ですから、モチベーションが下がると勝てなくなります。
従来型のプロレスは興行ですから 同列に扱うのは無理ですね。

フィギュアの採点方法は、昔はもっとシンプルでした。

各審判が順位をつけて、それの合計点の少ない人が上位
というもので、恣意的になりやすいものでした。
ここで、オリンピックの場で不正が取りざたされ、
現在の複雑なものになりました。

審判にしても、多くの国、いろいろな審判
ジャンプの判定をする人、スピンを見る人 などいろいろ
わかれていて、かつ その一人一人は、自分のパートのみ
を採点するわけで、順位を大きくあげるには、多くの人を
買収しなければならず、かなり難しいもので...続きを読む

Qフィギュアスケート、ユナ・キム選手のフリーの音楽

こんにちは。
先月のジュニアフィギュア世界大会で、ユナ・キム選手がフリープログラムで使っていた音楽を御存知の方おられますか?バイオリンの、とても美しい曲でした。曲名、演奏、CD情報などわかりましたら是非教えて下さい。

Aベストアンサー

Perman Williamsの♪papa, can you hear me? ではないでしょうか?
(映画「愛のイエントル」のサントラ
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=204)

下記でPerlmanの演奏が聞けます。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000029W9/qid=1146024266/

Qスキーウェアの下に着るものを教えてください

学校のスキー教室で福島まで行って3泊4日でスキーをすることになりました。
そこで質問です。
皆さんはスキーウェアの下に何を着ていますか?
私は長袖Tシャツ、パーカー、タイツ、コーデュロイの長ズボン(伸縮するものです)を着ようと思っているのですが、やめたほうがいいものや、着るといいものなどを教えてください。
あと靴下も教えてくださると嬉しいです。
厚手のほうがいいのか、学校に行くのと同じのでいいのか迷っています。
ちなみに中二の女です。
スキーセットは学校で借りることになっています。
スキーウェアとニット帽、ゴーグル、グローブは学校で借りることも出来ますが、私は自分で持って行きます。
回答お待ちしています。

Aベストアンサー

中に着る服ですが長Tはいいですねしかしパーカーはフードが邪魔になるので出来ればトレーナーの方がいいですよ。
ウエアーの中にいれると邪魔ですし変に汗をかきます。
外に出しても転べば雪がついて溶けると濡れます。
他に用意しておくとよいものにタオルがあります。
顔を洗う時に使うサイズの細長い物です。
これをスキーを滑る前、服を着るときに背中に入れておくと汗を吸収してくれて下着等が濡れて寒くなるのを防止できます。
お昼ご飯を食べている時にタオルを抜けばさっぱりとします。
再度スキーを滑る時に背中が汗で濡れていないので寒くありません。
またタオルは首に巻いておくとマフラー変わりになり、いざとなったら汗を拭いたり転んで塗れた時も拭けます。
もし吹雪いたら顔に巻いてマスクにもなります。
首に巻いて服の中に入れておけば目立ちません。
万が一誰かが転んで怪我をした時もタオルがあると止血や固定する道具になるので結構使えます。

下の服ですが出来るならジャージの方が動きやすいですよ。
スキーブーツはスネのあたりまであるので中のズボンの裾が狭かったり長いとブーツが邪魔でモコモコします。
ブーツを裾の中に入れられる太さのズボンか裾を折っても邪魔にならない物が良いです。
ジャージでしたら柔らかいので裾をブーツの中に入れることも可能です。

靴下は厚手の物の方がいいですよ。
ブーツって結構中が痛い事があるので厚手だとクッション代わりになりますしフィット感も良いです。

中に着る服ですが長Tはいいですねしかしパーカーはフードが邪魔になるので出来ればトレーナーの方がいいですよ。
ウエアーの中にいれると邪魔ですし変に汗をかきます。
外に出しても転べば雪がついて溶けると濡れます。
他に用意しておくとよいものにタオルがあります。
顔を洗う時に使うサイズの細長い物です。
これをスキーを滑る前、服を着るときに背中に入れておくと汗を吸収してくれて下着等が濡れて寒くなるのを防止できます。
お昼ご飯を食べている時にタオルを抜けばさっぱりとします。
再度スキ...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報