アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

世の男性は皆奥さんに隠れて浮気や風俗を利用してしまうんですか?

何度も質問ごめんなさい、
あまりに上記の話をよくきくので、
男性不振になってしまいました。
奥さんが、うちの夫は皆無ですと言ったとしても、裏で夫がうまく隠しているだけじゃないかと思ってしまいます、
男性の回答お待ちしてます。

A 回答 (7件)

あまりにもそんな話よく聞く・・貴女の回りがそうなんじゃないの?行きたくなる旦那はカミさんに不満があるんですね。

早い話し「水も滴る良い女」なら何も風俗嬢を相手にしなくたって。カミさんで満足してる輩は沢山いますからね。うちのかみさんだって色白、肌の綺麗さは若い頃と変わらんですよ。50代ですけど。
    • good
    • 0

既婚男性ですが、全く浮気する気にもならないし、風俗にも行く気になりません。


妻とは10年来の付き合いですが、年々可愛さが増すようで、他に目を向けようがありません。
どんどん私に優しくなってくるし、無防備になってくるし。

たぶん、一緒に過ごす時間を、ひとまず今ここまでは、うまく積み重ねて来ることが
できたんだろうと思います。素の魅力の上に、そうやって足された魅力は、
もう他の女性では替えが利きません。

浮気をして、例えば一晩若い女性と過ごしたとして、
高校時代から端々に出てくる妻の思い出を全部苦いものに変え、
これまで妻と行った旅先の風景を全部「見たくないもの」に変え、
一緒に言った美味い店も、私が悩んでいるとき「あなたが後悔しないように」と
背中を押してくれたことも、全部崩してしまうことになります。
到底割に合いません。

もし割に合う浮気相手がいるとしたら、
「妻と同じだけ私との思い出を持っていて、妻以上のスペックの女性」ということになると思いますが、
そんなものいるわけがない。「妻以上のスペック」も私の主観で言えば難しいですし、
「妻と同じだけ私との思い出」に至っては不可能です。
    • good
    • 1

男性ではありませんがないと言い切りたいです


夫は趣味人です
趣味がお金がかかります
趣味自体がお金がかかります
だからね女や風俗に使うお金なんてありません
女性に対しては昔はもてたでしょう
女なんて向こうから寄ってくると思って生きてきた人でしょう
たぶん
私は必要以上に勘がいいです
でね人をじわじわと追い込むことが大好きです
夫は私の性格をよく知っています
もし夫が私を裏切れば私は笑顔で真綿で首絞めします
それを知っています
私以上に夫のほうが
    • good
    • 0

みんななんてあり得ない。


浮気って1人じゃ出来ないから、女の人も同じ数ですよね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。もちろん屑な女性もいてます。
私が女なので、男性について質問さしてもらいました

お礼日時:2017/02/08 06:14

過去ログに夫(彼氏)の風俗通いやエロビデオやエロ画像の視聴閲覧が許せませんと言う質問が沢山あります。


それと同じです。
多くの回答は「男は排出しなければならない生理だから」です。
奥さんとは言え伴侶の性欲に毎度毎度全て対応することは不可能ですよね。
勿論性欲の強さは個人差があります。
絶えずエロいことばかり考えている人もいるし、あまり興味の無い人もいることはいる。
だから風俗に行く人もいれば、全く行かない人もいる。
エロビデオやエロ画像を全く見ないって人はそれはそれで問題ですが。

この男の生理を、男だからしょうがない、当たり前だと理解する女性がいる一方で、何が何でも受け入れられない人もいます。
あなたは後者のようなので、どの様な説明をしたところで理解は出来ないでしょう。

浮気はこれとは別で、やるやつはやるし、しない人は興味も湧かない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分で排出されればよいじゃないですか?
動画や画像はいくらみてもらってもかまいませんよ。

だいたい、その論理がまかり通るのは、よっぽど優秀な何人かの男だけですよ。

私より稼がないカスに浮気されたらたまったもんじゃないです。

もしくは女が同じことをしても平気なんですよね?

お礼日時:2017/02/07 20:43

する人はどんな状況下でもするよね。

でもそういう人って内面が顔にでるよ。表だけ取り繕っても内面の汚らしさがでているよ。賢い人はそんな人を見ると距離を置くか付き合わないからね。僕の友達に外見内面共に素晴らしい男がいるが、奥さんをそれは大切にしている。とてもモテるけど奥さん一筋だよ。そこがまたモテてしまう。結婚してから風俗に浮気する男はそれだけの相手に出会わなかっただけだから、主が向上心を持っていればそんな程度の低い展開にはならないはずだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
たしかに、私も恋愛市場において程度が低かったんだと思います。
そういうことをする要素に気づいていながら、目をつぶってました。
次からは即切りします。

お礼日時:2017/02/07 20:45

男性の全員が一生助平ではないですよ。


爺になっても女遊びをやめられない男性もいれば、奥さん一人で十分満足した後に中年で欲がなくなる男性もいます。
浮気を繰り返す男性もいれば、一人の女性に一生一途な男性もいます。
そんなに簡単で単純なものじゃありません。
だから、世の中は面白いのです。

単純な考えに囚われると、脳を働かせないのが楽で、どんどん考えが浅くなります。
それで「男はこうだ」と決めつけてしまうと、もしかしたら誠実な男性を傷つけてしまうかもしれません。
大事なのは、目の前の人間と向き合い、きちんとコミュニケートすることです。
一般論なんて役には立ちませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
がんばります
コミュニケートして、見極められたらいいんですが
どうも、私はバカみたいで、だまされてしまいます

お礼日時:2017/02/07 20:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!