髪の毛をおろしても広がらない方法を教えて欲しいです!
私はセミロングぐらいで、おろすと下半分くらいが広がってしまいます。
くしで、とかしても少したって、手ぐしをすると髪の毛が手にちょっと引っかかる感じになります。

雨の日、湿気が多い日は特に髪の毛が広がるのでなるべく広がらない方法を教えて下さい!
お願いします。

A 回答 (2件)

美容室の担当のスタイリストさんは何て言っていますか?

• 0

くせ毛ですか?だったら縮毛矯正しかないかと。

傷んでるだけなら椿油か杏油をちょっとつけると収まりいいですよ。
    • 0