プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に手の甲をさすられて声をだしてしまう私はいやらしいですか?
知り合いの男性に手の甲をさすられてる間、思わず自然に声がでてました。
皆さんはあまりないですか?

A 回答 (3件)

貴女がいやらしいのではなくて、摩る男がいやらしいので気にしないように。



私は甲ではなくて、握手した時に手の平を親指でさすられる事が多く、何でみんな同じ事するのかな?って不思議に思ってたのですが、最近聞いたところ、ヤらせろ。と言う意味なんだそうです。不快ですよね。

貴女の甲をさすった男性はテクニシャンかもしれないですね〜
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
参考になりました。

お礼日時:2017/02/08 19:57

なんか、身体が敏感で、羨ましいですね。


きっと、女性として、素敵な人になれるかもです。
    • good
    • 0

わざわざさすられたことはないですが、くすぐったい


と思います。

でもやらしいとは思いませんよ、みんなそれぞれですから。
知り合いの方がそれで引かなければ大丈夫だと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!