薦田、螺良、刑部この苗字の中でどれが1番珍しいですか?また、3つとも読みを教えてください!

A 回答 (1件)

薦田

【読み】こもた,こもだ,すいた,せんだ
【全国順位】 3,159位
【全国人数】 およそ4,200人

螺良 
【読み】つぶら
【全国順位】 12,044位
【全国人数】 およそ540人

刑部 
【読み】かたべ,ぎょうぶ,ぎょうべ,けいぶ,けいべ,おさかべ,おさべ,さかべ
【全国順位】 3,481位
【全国人数】 およそ3,600人

一番珍しいのは、螺良さんじゃないかな・・・。
    • 0