プロが教えるわが家の防犯対策術!

レンタカーでも、Bluetooth繋げてiPhoneの音楽聴けますか?(´・_・`)

A 回答 (3件)

トヨレンはほぼ全てのナビが対応してました。


ニッポンレンタカーは対応してませんでしたが、USB接続でバッテリーの心配がなかったです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。
ありがとうございます!

お礼日時:2017/02/08 07:10

対応している車両に限られます



利用するレンタカー屋に直接、問い合わせてください

ココで聞いても 使える/使えない という回答は誰も答えられません
    • good
    • 0

借りた、レンタカーに


Bluetoothに対応したオーディオが
付いていれば可能でしょうね

 事前に確認すれば済む話です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/02/07 22:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!