プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めまして。
26歳、会社員(営業)です。
ずっと、Anecanを見て、服装を参考にしていたのですが、なくなってしまい、現在どのファッション雑誌を買っていいのか悩んでおります。

営業のお仕事をしているアラサーにオススメのファッション雑誌があれば教えてください‼︎

A 回答 (2件)

女性向けのファッション誌でこういうサイトがありましたね。


http://www.magazine-data.com/women-menu/thirties …

読んだことあるものとしては、DomaniやOggi、MOREあたりであればオフィス系で行けると思います。
本屋やコンビニなどで立ち読みできるものや、美容室等に置いてある時に一度読んでみて、
合いそうなものを探してみてはいかがでしょうか。

参考にならなかったらすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
URL見て参考にさせていただきます‼︎

お礼日時:2017/02/09 00:11

スーツで良いじゃん仕事なんだし

    • good
    • 0
この回答へのお礼

営業ですが、私服勤務で、スーツで行くと浮くので、このような質問をさせていただいております。

お礼日時:2017/02/08 01:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!