初めまして。
26歳、会社員(営業)です。
ずっと、Anecanを見て、服装を参考にしていたのですが、なくなってしまい、現在どのファッション雑誌を買っていいのか悩んでおります。

営業のお仕事をしているアラサーにオススメのファッション雑誌があれば教えてください‼︎

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

女性向けのファッション誌でこういうサイトがありましたね。


http://www.magazine-data.com/women-menu/thirties …

読んだことあるものとしては、DomaniやOggi、MOREあたりであればオフィス系で行けると思います。
本屋やコンビニなどで立ち読みできるものや、美容室等に置いてある時に一度読んでみて、
合いそうなものを探してみてはいかがでしょうか。

参考にならなかったらすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
URL見て参考にさせていただきます‼︎

お礼日時:2017/02/09 00:11

スーツで良いじゃん仕事なんだし

    • good
    • 0
この回答へのお礼

営業ですが、私服勤務で、スーツで行くと浮くので、このような質問をさせていただいております。

お礼日時:2017/02/08 01:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qアラサーからのファッション雑誌

お薦めありますか?エイジレスなお洒落をしたいです。年相応みたいな格好は似合わずなかなか参考になる雑誌がありません。

Aベストアンサー

InRed おすすめですよ。

若すぎず、だからって30代くさくない丁度いいかんじが◎
結構参考にさせてもらってますよ。

Q26歳向け女性ファッション雑誌

ファッション雑誌って今まで読んだことがなくて、たまには読んでみようかなと思ったのですが、多すぎて選べません(^-^;
26歳向けの女性ファッション雑誌ってどんなものがあるのでしょうか?
簡単でいいので教えて下さい。

Aベストアンサー

こんにちは、初めまして!

ファッション雑誌って、その人の年齢、環境、興味などによって
選ぶものが違ってくるので、
kuyokuyo3さんは、どの分野が好きで、
どういったファッションをしてみたいか、
書いてもらえるともっと詳しく書けるんですが、
僕なりにいくつかお薦めをカテゴリーわけしてみますね。

大人OL系→MISS,CLASSY
コンサバギャル系→JJ
庶民OL系→MORE,with
高級モード系 →vogue,ELLE
可愛いモード系→SPUR,GINZA
お姉様&奥様系→VERY

こんな感じですかね。。。
もっと山程あるんですが、
雑誌の見やすさとか、個人的に気にいった雑誌です。
参考になりますでしょうか?

Q28~32才のファッションブランド・ファッション雑誌

タイトルのとおりなのですが、このくらいの年齢の女性のファッションブランドや雑誌はどんなものでしょう?
雑誌はWITHやMOREは若すぎますか?またブランドも例えばanysisなんかは若すぎですか?

Aベストアンサー

こんにちは。29才ですが、私もどちらも読んでますよ!

Cancamとかももうだめかなーと思いつつ、まだ読んでたりします^^;

結局好みの格好だから読んじゃうんでしょうね~私も気にしてoggi等の大人雑誌も見てみたけど、やっぱり若い子向けが好きなようです…。

Qファッション雑誌に掲載されている商品は、雑誌社から?メーカーから?

こんばんは。
以前から気になっていることがあります。

ファッション雑誌に掲載されている服や小物などは
どのように選別されているのでしょうか?

・雑誌社からメーカーに「掲載させてください」と
お願いしているものですか?
(その場合、雑誌の人はどうやってすてきな服を
見つけてくるんでしょうか)

・メーカーから雑誌社に「掲載してください」と
お願いしているものですか?

ご存じの方、是非教えてください!

Aベストアンサー

雑誌に載っている商品はおおよそ3種類あると考えられます。

(1)パブリシティーの貸し出し商品
この場合は、雑誌の特集などによって、雑誌社や雑誌社と契約しているスタイリストさんがそのテーマにあった商品を探して掲載します。
この場合は、スタイリストさんと、商品を扱うメーカー(ブランド)などのプレス担当との間で、商品貸し出しが行われ、雑誌掲載という流れになります。無料で貸し出しをし、無料で掲載されます。
例えば、スタイリストさんから「こんなテーマがあるんだけど、合う商品はないですか?」と尋ねられる事もあれば、「うちこんな商品を押しているんですけど、合うテーマはないですかねー?」なんて、メーカーのプレス担当が話を持ちかけることもあります。
無名のブランドの場合は、雑誌社に売り込みをかけるそうですが、ほぼ相手にされないそうです。

(2)タイアップ広告
これは雑誌社とメーカー側が半分ずつお金をだして、そのメーカー(ブランド)の商品の宣伝をするページを作るというものです。半分ずつなので、メーカー(ブランド)の意見が全て通るわけでもなく、雑誌のイメージなども大事にされますので、雑誌社さんの意向も掲載になるかどうかの大きなポイントになります。コメントや掲載商品などの最終決定は雑誌社が行うことが多いです。
雑誌で1ページに同じブランドの商品しか載っていない「そのメーカー(ブランド)の特集」みたいなページは、ほぼタイアップ広告です。
人気月刊誌で、2、3ページで高くて約1000万円くらいかかります。(雑誌によって異なります。)

(3)純広告
メーカー(ブランド)側が、100%お金を出して作るページです。モデルさんも掲載商品もコメントも全てメーカー(ブランド)側が好きなように広告を作ることができます。
化粧品や大手服メーカーがシーズンごとにこの広告を出すことが多いです。

ファッションを扱うメーカー(ブランド)はプレスルームといって、2,3ヶ月先に発売される商品を展示するショールームがあり、(店舗の場合もあります。)そこから商品が貸し出されています。

雑誌に載っている商品はおおよそ3種類あると考えられます。

(1)パブリシティーの貸し出し商品
この場合は、雑誌の特集などによって、雑誌社や雑誌社と契約しているスタイリストさんがそのテーマにあった商品を探して掲載します。
この場合は、スタイリストさんと、商品を扱うメーカー(ブランド)などのプレス担当との間で、商品貸し出しが行われ、雑誌掲載という流れになります。無料で貸し出しをし、無料で掲載されます。
例えば、スタイリストさんから「こんなテーマがあるんだけど、合う商品はないです...続きを読む

Qファッション雑誌のどこを見たら良いのでしょうか?(´・ω・`) わからない。 なぜ雑誌に載っているフ

ファッション雑誌のどこを見たら良いのでしょうか?(´・ω・`)
わからない。
なぜ雑誌に載っているファッションがお洒落なのか?
完璧過ぎてなぜ?なんて探せません
形、色、デザインが合っていて完璧な服装だ

何が自分に合うのかわからない。

助けてください。

お洒落になりたいのです

Aベストアンサー

>ファッション雑誌のどこを見たら良いのでしょうか?
私はファッション雑誌に掲載されているコーデの組み合わせ方だったり、
どういうブランドやアイテムがあるか、というのを見ていますね。
雑誌でこういうコーデの組み合わせ方があるんだ、というのをたくさん知っておくと、
そのブランドの服でなくても類似する服でこうやって組み合わせたらよさそう、という組み合わせ方が身につくかと思いますね。

後は、雑誌を見てこの服かわいい、とか着てみたい、と思った服を買って合わせてみたり、
お店に展示されている組み合わせ方をいろいろ見て実践していくことで、
自分に合う服の感じや合わないものが分かってくるかと思いますね。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報