プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ジョガースリムフィットジーンズが一応良いと思ってますが
いろいろ種類があってどれが良いか迷ってるんで
これらの条件が揃ってるジーンズを店で買う時に店員にあるか
聞こうと思うんで教えて下さい。

①ストレッチ素材で伸びて履き心地が良い
②足にピッタリするぐらい細い(特に裾部分)
③色はライトブルー(出来れば)

回答宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

ピッタリがお好きなら、


ストレッチスキニーフィットテーパードですね。
1サイズ落とせば、更にぴったりします

http://www.uniqlo.com/jp/store/feature/uq/jeans/ …

ライトブルーは無いみたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
とても参考になりました。

お礼日時:2017/02/14 02:16

ごめんない、ジーンズでしたね。

    • good
    • 0

ウルトラストレッチスキニーフィットチノです。

名前がどんどん変わってきてる気もしますが、たぶんこれ。ユニクロでかなり長く売られている定番商品だと思います。
自分も5年以上前に買ったものがありますが、伸縮性抜群、非常にシワになりにくく丈夫で洗濯し易い、肌触りがとてもいい、シルエットもいい。文句無いです。試着してみてください。
ただ、今のモデルはどうかわかりませんが、埃を寄せ付け易い素材のようで黒等の濃い色は埃が目立ち易いです。中間色から明るい色であれば大丈夫でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
ジーンズ以外でも分かったんで参考になりました。

お礼日時:2017/02/14 02:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!