これからの季節に親子でハイキング! >>

お金持ちの資産は、普段は銀行に預けているのですか?

A 回答 (2件)

大半が株式として企業を所有しています。

一部、不動産にして、日常必要な少々のおカネ(といっても何億もあるかもしれないけど)が銀行で眠っています。

金持ちの特徴としては、いつもおカネがおカネを生むよう、おカネに働かせていることです。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

寝かした現金は利益を生まないので、資産は有価証券や不動産にしている人が多いと思います。

• 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。