プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルの通りです。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ベー菅です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/02/08 12:49

トランペットやテナーサックスもべー管です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/02/08 12:50

「べー管」


クラリネットのことでしょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。

トランペットです。

ありがとうございました。

お礼日時:2017/02/08 12:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!