プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
私は乙女ゲーム大好きでいろいろやってきました。
しかし乙女ゲームは本当に沢山あるので、きっと知らなくて面白い作品がいっぱいあると思うのですが、どれにしたらいいのかわかりません。
そこで乙女ゲームの中でオススメの作品を聞きたくて質問しました。
一応好みと要求を書かせていただきます。

・私は自己投影するタイプなので、あまり奇抜なキャラではないほうがいいです。
昔プレイしたゲームで、物語とは関係なくダジャレをいう(選択肢あり)主人公がいたのですが、さすがになと思ったので書かせていただきました。主人公が異常に明るすぎなければ(そしてダジャレを言わなければ)嬉しいです。
・世界観も時代も特にこれといった好みはありません、どれでも好きになります。
・これはできればでいいのですが、少し病んでる人が好きです。
・PSPで出ているソフトでお願いします。

特に好きになった作品も少し書かせていただきます。
華ヤカ哉、我ガ一族
花咲くまにまに
はつカレ
緋色の欠片
恋は校則に縛られない
華鬼
しらつゆの怪
などです。
規則性がなくて本当に申し訳ないのですが、こんな感じです。
どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

AMNESIAおすすめです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
アムネシアですか、聞いたことはありますがやはり面白いんですね!
やってみたいと思います。

お礼日時:2017/02/10 17:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!