プロが教えるわが家の防犯対策術!

【数学】1radの角度って何度ですか?

2πradが360度です。

A 回答 (3件)

2πradが360度です。

って言ってるんだから自分で計算できるだろ。

2π=2×3.14159 26535 89793・・・・
=6.28318530717958・・・・

360度÷6.28318530717958・・・・
=57.2957795130824
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

お礼日時:2017/02/08 22:42

360/2π=180/π度です。

    • good
    • 1

約57.3°

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!