アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の付き合っている彼氏とお互いに嫉妬している状態です。私は彼氏と他の女子が仲良くしているので嫉妬しています。彼氏も同じで私が他の男子と仲良くしているといい嫉妬しているそうです。
それをしったのは彼氏がその事について私の仲のいい(友達です!!)男子に相談していたそうなんです。今日その事について聞いたら「うん。そうだよ。〇〇(仲のいい相談していた男子)といつも一緒にいるよね」って言われました。
お互いに嫌な思いをしないで「あなただけだよ」、とアピールする方法はないでしょうか。気まづいので出来るだけサラッと言いたいです。

難しくてすみませんm(_ _)m宜しくお願いします。

A 回答 (6件)

「交友関係がお互い広いけど、お互い好き合ってるのに、気持ちがすれ違



うのは悲しいよね」「大好きだよ、これから、どう改善していく!」

なんてどうかな♡
    • good
    • 0

単純にお互い自分に自信が無いだけですよ。



他の異性と話してる…
けど、付き合ってるのは自分だってお互いが思える様に話し合いましょう。

高校の時を思い出しました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!話し合ってみようとおもいます!

お礼日時:2017/02/16 18:36

お互いちょっとした事で嫉妬するくらい好きなんですね!


信用してるしてないじゃなくて若い時はみんなそんなもんです!
なんかそういう悩み懐かしいわー。
お幸せにね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!お互いにすきって言葉にキュンとしました♡www

お礼日時:2017/02/16 18:36

他の異性と「友だちとして」仲良くする事すら許せないくらい


互いに、互いのことを信用していないんだな…と悲しくなりますけどね…。

異性の友だちが居たって別にいいじゃんって思います。

それに、自分は他のコと仲良くするのは良いのに、
パートナーにはそうして欲しくなくて嫉妬するって言うのは、
どちらも身勝手な意見ですよね。
人にとやかく言う前に、何で自分の行いを改善しようとしないのかも不思議です。


で、そのくらい、お互いに、
自分たちの「好きだし好いてもらっている」という気持ちに確信が持てないとか、
自信がなくて不安になって嫉妬するのなら、
ちゃんと話し合えば良いのに…と思います。

腹割って話し合えない関係は、そのうちダメになりますから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

言われた通りだとおもいます。明日、よく話し合おうとおもいます。ありがとうございます。

お礼日時:2017/02/08 17:05

先ず


わざとヤキモチさせる言動をする
次に
彼がヤキモチ妬いたら、すかさず『ヤキモチ妬いてる?』と訊く。

そして
彼が【ヤキモチを認めたら】
『嬉しいッ!ありがとう』ハグしてチュー
『私が好きなのは⚪⚪だけだよ』でフィニッシュッ!

彼が【ヤキモチを否定したら】
『私ばっかり妬いて不公平だッ!』とふじ子る。

( ´-ω-)y‐┛~~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

細かいお返事ありがとうございます!ですが付き合いたてで、まだ、手も繋いだことないし、ましてやハグなんてできるか...w
有機を出してやってみようと思います!ありがとです(*- -)(*_ _)ペコリ

お礼日時:2017/02/08 17:03

友達を通して言ってもらったらどうかな。

仲良くしてる男子がいるなら彼氏にいってもらったらダメかな?それかあなたが直接彼氏にあなただけしか好きな気持ちないよと言ったら大丈夫そうな気がします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!やっぱり直接言うのがいいんですかね...今日の帰り道に友達に言ってもらおうとしたら「ほら、そーゆーとこだよ」って彼氏に言われました(;Д;)直接言ってみます!(//∇//)\有難うございますっ!

お礼日時:2017/02/08 16:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!