プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヤフオクの売上を、システム使用料が0円になるというキャンペーンをやっていたので先日初めてYahooマネーにチャージされる設定にしたのですが、Yahoo関連のサイトでショッピング等はほとんどしないので、YahooマネーからYahooのプロバイダ料やプレミアム料金などの代金にあてられればと思うのですが、そのような使い方はできるのでしょうか?
もしくは何もしなくてもYahooマネーから優先して支払われるのでしょうか?(現在は登録しているクレジットカードからの支払いになっています。)
検索のしかたが悪いのか、ヘルプを探してもそれに関連するような情報が見つけられませんでした・・・

銀行口座にも払い出しができるようですが、2%引かれるとのことでもったいないので、電子マネーのまま使いたいと思ってます。
おわかりになる方がおられましたら教えてくださいますか。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

探してみましたが判りませんでした。

• 0
この回答へのお礼

探していただいたんですね、わざわざありがとうございます。
やはり判りませんでしたか・・・
ヘルプではないんですが他の一般の人のブログで、「YahooショッピングとLOHOCOとヤフオクしか使えない」との記述がありました。本当にこれだけの使い道しかないの?と思うのですが、なぜYahooのヘルプに詳しく書いてないんでしょうね。謎です。
使うとすればせいぜいヤフオクの落札ぐらいですね。もうちょっと使い道がないと不便ですねえ。これから提携のサイトなども増えればいいんですが。