好きな男性がいまして、その人とは11月頃に知り合いました。
3、4回ほど友達(4人で)と一緒にご飯、二人では2回ほどご飯に食べに行きました!ただ、遊びには夜の映画を一緒に1回だけ観に行った以降、なかなか都合が合わないのもあるのか、誘っても微妙な反応です…。
彼が私に対してどう思っているのか、反応が知りたいです!どうすればいいでしょうか?
それとも脈なしと思って諦めた方がいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

誘っても微妙な反応とは

あまり乗り気ではないのかも、、
男は自分が好意がある場合は自分から連絡したい生きものですよ。
ワイワイと皆で一緒に食事して楽しい友達以上には思えないのかもしれませんね。
    • 0

いちど脈を計らせてもらえば?

上腕だけなら、はっきりしないなら、
胸を割って直接耳を当てさせてもらいましょう。
脈拍が異常にはやくなれば、脈ありです。
あまり人目に付かないとことでやってくださいね。
お堀端で堂々とやられると、通りがかりの人に迷惑です。
    • 0

脈があるのかないのか判断するのは、まだ早いと思います。

これから徐々に一つ一つのコミュニケーションを大切にしていけば、相手のこともより深くしれるでしょうし、相手の感触も掴めるようになるのではないでしょうか。
勇気を持てるように頑張りましょう。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0