アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【日本経済が疲弊しているのか私が疲弊しているのか教えてください】

A 回答 (3件)

多様な働き方が出来るように


 →臨時・嘱託・派遣社員の様な低賃金を増やしている。

年金の世代間のバランスといいながら
 →年金の低下・支給年齢の先送り

若年労働者・子育て世代の優遇
 →老人福祉の低下・介護の負担金増

デフレ脱却で物価値上げ
 →円価値の低下で貯金の目減り

他にもあると思いますがコマゴマと庶民の負担を増やしています。

その金がフィリピンに1兆円援助や巡視船の東南アジアへ贈呈になっている。
南スーダンの派遣もひと月50万円の手当 ? に増額
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

お礼日時:2017/02/09 12:37

お疲れのようですね。



温泉でも使って、美味しい物食べてゆっくりのんびりしてきてください。

2月はスキー場でもなければ、どこでも暇ですのでリーズナブルです。
    • good
    • 0

結束力と生産力が無い状態が経済の疲弊状態を作ります。

赤の革命思想が日本経済に影響を与えています。沖縄の結束を壊し乗っ取り行動も赤の中国が入っているから結束を壊し自分達のものにしようとしています。メディアの報道にも、赤の革命思想が壊しています。国の結束を守れて、壊しに来る売国奴との戦いは、いつも出来るのです。赤の革命思想がある限り戦い生き残っているのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!