アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

見た目は、ぼっちゃり系で馬鹿明るい女子と付き合い始めて10が月が経過しました。
僕の方が彼女の優しい人柄が好きになり告白して付き合いが始まりました。
付き合い始めた当時は彼女の事を話題にする男友達や同僚は皆無でした。
彼女は僕と付き合い始めてからダイエットとかエステとか初めて、今は痩せましたし
綺麗になりました。
彼女自慢してる訳では御座いませんので。
今までは、まったくスルーだった人がやたら彼女にちょっかいを出して腹が立ちます。
彼女には、あまりエステとか行くなとか言ってるんですが・・・・・
こんな場合の対処方法をご伝授下さい

A 回答 (7件)

<あまりエステとか行くなとか言ってるんですが・・



ダメよ、そんな言い方しちゃ。
彼女はあなたのために綺麗になったんだから。
「あんまり綺麗になると心配だよ」って素直に言いましょう。

ちょっかい出してくる奴らには「ざまーみろ、もう遅いんだよ!」と余裕こいてやりましょう。
努力した彼女にいっぱいご褒美あげてくださいね。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

なんだか嬉しいですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/02/11 12:53

彼女に「俺の女だぞ」と一言いっておく!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/02/11 12:52

彼女さんが痩せて綺麗になったとたん、周りの男どもが手のひらを返すように、ちやほや?し始めたんですか?



彼女さんも、あれだけ私をスルーしてたくせに!痩せたとたん、なんなのよ!と内心思ってたりして。
大丈夫、外見だけでちょっかいだしてくるバカ男なら彼女さんだってごめんこうむりますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/02/11 12:54

ご自分の彼女が。

綺麗になってゆく!
素敵ではありませんか?
女が綺麗になるのは、男がいいからです。
自信を持って、お付き合いください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/02/11 12:54

彼女が自分で「彼氏がいるので」とピシャッと断れば問題ないかと。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/02/11 12:54

いいことじゃないですか。


彼女はあなたのためにがんばっているのでしょうから、無理にエステに行くなとは言わなくても・・・と思いますね。

でも、彼女もきちんとその辺をわきまえて周りと接しているのであれば問題ないのではないでしょうか。そこまで束縛すると彼女も窮屈に思ってしまい逆効果になってしまうのではと危惧します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/02/11 12:54

なるほど・・・お気持ちよくわかりました。


あなたは何もなかったように振舞うのが一番良いと思います。
あなたから何も言わなければ、相手の選択肢を増やせるのではないでしょうか。
是非素敵な恋愛をしてください。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/02/11 12:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!