競馬ってどうしたら当たりますか?

A 回答 (3件)

宝くじでもそうなんですが、まず買わなけりゃ絶対当たらないですよ。

買ったところで絶対当たるという保証はありませんが、当たる可能性はあります。
    • 0

No.1です。

そういうことを質問しているのではないと思いますが、どうやったら当たるかなんて知ってたら毎日仕事なんか行きません。(^_^;)
競馬で損をして家を失った話は聞いたことありますが、競馬で儲かって家を建てたって話は聞いたことがないですから。
    • 0

1着に来る馬を予想して、その馬の馬券を買って、予想通りにその馬が1着に来たら当たります。

• 0