プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
早速本題に入りますが、Twitterアカウントが親にバレました。
名前も本名と違うものにしているし、電話番号認証もしていません。後、Twitterには友達の名前も載せていません。
三日前ほどに妹にTwitterの今持っているアカウント( @〜〜 )が全部( 四つ )LINEで送られており、慌ててアカウント名を変えたのですが、先日親が
死にたいって何?苛められてるの?
とツイートの画像とともに言われました。今こそこの世界からいなくなりたい気分です。私は絵を書いて載せているのですが、もう見られて嫌な気分です。どうしたら気分転換できますか?

質問者からの補足コメント

• うれしい

私が朝二度寝している間に誰かが送ったんだと思います..。私の管理不足なのでアプリにもロックをかけようかと..。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/02/10 01:43

A 回答 (4件)

それで自分のだって認めちゃったんですか?

貴方のアカウントである証拠がないですし、俺のじゃないって言い通せば良かったのでは...?
そのアカウントで貴方がツイートしないようなことを呟くなどもできますし。

家にいるけどTwitterでは外出していることにしたり弟(いなければ)関連のツイートをしたり...。久しぶりに弟と遊んで来た!など。

TweetDek(確か)というPCのサイトでは決まったツイートの呟く日時を決めて、ツイートを開いていなくても勝手にその時刻になれば自動ツイートしてくれるというのができます。
(私は誕生日イラストなどをツイートする際はそれを0:00に設定してよく使ってます)
なので家族と出かけた時にツイートされるようにしてアリバイを作ったり...。

まあ認めちゃったのならもう遅いですね。
吹っ切れましょ。
絵を描きましょ。んで癒されましょ。

その前に、誰が貴方のIDを送ったかですよ。
    • 0

そーゆうプライベートの所まで親に見られたくないよね

アカウントに鍵をするしかないと思います!
    • 0

一度アカウント削除して作り直した方がいいですね

スマホとかPCにロックをかけることをおすすめします。
    • 0

>三日前ほどに妹にTwitterの今持っているアカウント( @〜〜 )が全部( 四つ )LINEで送られており

誰から妹に送られたんです?

気分転換は全アカ消しして無かったことにする!
この回答への補足あり
    • 0