プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

便秘薬ダイエットをはじめました。朝食やお昼に食べた物を消化する前にならべくはやく出したいです。その場合便秘薬をお昼にのんで、夜にまた飲む1日2粒にするか、夜に食べる前に1粒、食べたあとに1粒の1日2粒飲むのではどちらが効果ありますか??教えてください。

A 回答 (4件)

まったく意味のないダイエットです。

絶対にやらないでください。死にます。
    • good
    • 0

意味のないダイエットですね


いずれ薬の効果も効かなくなるよ
シロート考えてダイエットするのは破滅の元
    • good
    • 1

相談者さんは、早死にしたいのでしょうか?


便秘薬ダイエットは、効果がある様に見えますが「栄養失調」を起こさせているだけです。
これは、医学界でも証明されており、内臓疾患やホルモンバランスへの影響で、「不妊症」「精神疾患」を併発することが確認されています。
本当のダイエットとは
1)1日にきちんと3色食べる
2)朝と昼は、きちんとした食事をバランスよく食べる
3)間食はしない
4)糖質は控える
5)夜は、脂質や糖質に変化する物は食べないで、野菜をメインにする
6)就寝3時間前には、水分以外は食べない事
7)食事の際は、いつもより「咀嚼回数(噛む回数)」を多くすることで、少量でも満腹中枢が刺激され満腹感が出ます。
8)適度な運動で、脂肪から筋肉へと変換させる(ウオーキングで十分です)
これが、リバウンドしにくい本当のダイエット方法です。
    • good
    • 1

そういう目的ならば下痢状態にしなければダメです。


ですが脱水を起こしたり、腸の病気を引き起こしたり、効果が得られる頃には病人になります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!