アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

釣りじゃないです。私は高校生で担任によく胸元を見られます。特別大きくもないしむしろ小さめです。
何を考えてるんですか?
あと、全身を上から下まで見られてるわ〜って思うこともありました。
やりてぇって思われてるんですか?

A 回答 (8件)

友達に相談しよう。

それか、見られた時にろこつに隠すフリをすれば

相手も気付きますよ。
    • good
    • 0

思い込みじゃない!?


普段の格好が校則スレスレなのでチェックされているとか。
質問文最終行を見ると自意識過剰な面も現れていますし。(否定しても文章は正直)
    • good
    • 1

普段から校則違反スレスレのような事をしていれば、全身見るでしょうね。


単なるあなたの自意識過剰かも知れません。
    • good
    • 2

その教師がロリコンなら、むしろ小さめの方が好みのはずです。



胸が大きい方が良いと思っているのなら、それは間違い。
私も大きいだけの胸より、小ぶりで形の良い胸が好きなので
人によって好みは様々だと思ってください。

やりてぇ~って思ってるかどうかは解りませんが、
女性&女を見る目で見ている、という事には間違いないんだと思います。
    • good
    • 0

性的対象として見ている可能性“大”です。

二人きりにならないで下さい。“万が一”という事も考えられるので。どうしても担任に用がある時は、“必ず職員室で”会う様にして下さい。用心に越したことは有りませんから。
    • good
    • 0

貧相な身体してるなーって思われてるのでは?

    • good
    • 2

まぁそうでしょうね。


親か校長に相談しては?
    • good
    • 0

エロを考えて、やりたいと考えてます

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!