アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんか女医さん2名がチビ男に結婚詐欺やられて4000万ぱくられたって
ニュースで見ました
最近のことなんで検索すりゃ出ます

思ったんですが
女ってちょろすぎじゃね?

A 回答 (12件中1~10件)

2/2ならチョロイと思うが


2/500ならチョロイと思わない
分母はどれほどなんだろう?
    • good
    • 2

女の人はチョロくはないですよ!。


男性の前では健気で、おしとやかだけど
心の中は腹黒く計算高いのです。
お互いに気をつけましょう!。
    • good
    • 0

そうかもね~


自分に優しいかどうかだけしか見ない人、結構いそうですからね~
信じたい人は、ちょっと怪しくても信じようとしちゃいますし。

でも、賢い人をだました割に、その詐欺男馬鹿ですよね~
金庫に現金を入れさせて、それを使い込むなんて、
そんなのバレるに決まってるやん! って思うんですけどねぇ。
    • good
    • 0

女性はかまってちゃんなのでマメな人を好みます。

男性とは違い本気で好きになる人はイケメンではないことが多いようです。
付き合うのにイケメンさんは疲れますから(笑)
女性は安心してお金を出したのではないでしょうか?
男は中身ですよ!
    • good
    • 2

かもしれないね。

    • good
    • 0

騙した性別が逆じゃなくてよかったね…。


女が結婚詐欺すると男は殺される場合もあるから。
    • good
    • 1

その女医さんは、4000万円持っているから、4000万円騙し取られるのです。

4000万円持って無い人は騙されても、騙し取られようがないのでね。
と同じように、1000円持っている人は、1000円騙し取られるのですよ。それも持ってないなら、騙し取られようが無い。そして金額が少な過ぎるから、詐欺に合ったとしても、刑事事件に成り難い。刑事事件になってないからといって、騙し取られていない訳でも無い。
また、賢い人なら騙されないのなら、詐欺を刑事事件とする必要も無いのです。馬鹿は騙されるなら、それは本人のせい、本人が遭遇する事故ですよ。そして、どちらかというと、馬鹿な人程実際それを事故だと思い易いのです。だから、馬鹿な人が騙されても、詐欺事件には成り難い。1000円しか持って無い人は、1000円の詐欺にあっても、それを事件とは自覚しないと同じ程度にね。
だから、あなたはね。この事件を見て、結局賢い人は、いずれにしろ自分が騙されたと気付くんだな、と思わなくちゃいけない。そう思えないのならね、あなたは騙されても気が付かない側の人ですよ。
    • good
    • 1

いやいや、人を騙すには高度な能力が必要です。


頭が良くなければ、うまく人を騙せません。
チビ男は頭が良かった、ってことです。
だから、「あいつ、頭がいいよね」ってのは褒め言葉とは限らない。

頭の悪い男に騙される女もいるかもしれないけど、ま、それは騙される女がもっと頭が悪いから。

たった1つの事例で、「女って」と決めつけるのは、物事を単純化しすぎ。
そういうこというのは、自分にもできるかどうか試してからにしてください。
「いやー、冗談冗談、ドッキリ!!だよ」と言ってお金を返せば、犯罪にはなりませんから、安心してやってみてください。
    • good
    • 3

女のたぶらかした経験は?

    • good
    • 0

経験ない者はそう思うだろうな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

事実としてそういうニュースがあるわけだし

つーか結婚詐欺の経験なんかいらんわ

お礼日時:2017/02/09 11:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!