プロが教えるわが家の防犯対策術!

お世話になっております。
同棲3年目の20代後半の彼がいます。
昨日、転職のため採用面接に行く彼の準備をしようと、普段使わないビジネスバッグを彼のクローゼットから出してきました。
天日干ししようと、何気なくバッグを開けると大人なDVDが…びっくりしてショックを受けました。
仕方ない事なので、怒りはありませんでしたが見てしまった罪悪感??ともう二度と見たくないので、別の場所に隠しといてとDVDにメモを貼り元に戻しました。
彼が帰って来て自分でバッグを出し恐らくメモを見たと思います。
それから彼の態度が急変しました。
いつもベタベタくっついてきて、いってきますのキスをしていたのですが、一切私に触れてきません。
話しかけると、素っ気ない返事が返ってきます。
私から触れてもスッと離れていきます。
DVDの事で伝え方が間違っていたかな?と謝罪するか、いつも通り接するか悩んでいます。
今の状態は辛く、謝罪し彼がどう感じたか聞ければスッキリするのですが、デリケートな話題なので放っておくか…
見なかったことにするべきだったと後悔してます。
ご意見お願いします。

A 回答 (7件)

なんてメモ残しました?


それによってこれからが変わります。
あなたは嫌かもしれませんが、男性はたくさんではないけど持ってます。
それを、あなたと見たいとか言ってないんですよね今まで
ならスルーすべきでした。

こちらから彼に謝罪するべきです。
理由は言わずそのことにも触れないで
ごめんなさいと誤りましょう 
大半はそれで機嫌がなおるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

回答ありがとうございます。
誠意を込めて謝罪しましたが、すぐに許してはもらえませんでした。
謝られても仕方ない、あとは自分の問題だから、と行ってしまいました。
後悔だけが残ります。

お礼日時:2017/02/09 19:38

>いつもベタベタくっついてきて、いってきますのキスをしていた


 毎日、何回でもokなくらい性欲が旺盛であったが、
 質問者さんの反応(回数)に満たされていなかった。

 従って、マスターベーションで処理していたが
 そこをダーティな感じに指摘され(本人は殴られた感じ)たのかと推測します。

>別の場所に隠しといてとDVDにメモを貼り元に戻しました。
 メモが「もう、こんなものを見ないで、不潔!」的な内容なら
 100年の恋も一気に冷めた感じか。
「いつ出て行っても良いよ、DVDは文句言わないから。」かも。

>謝罪し彼がどう感じたか聞ければスッキリするのですが、
 更に追いつめてどうする。
 彼氏が寝た後、フェラで本能スイッチを入れて
「あなたの性欲は、100%私が満たしたいと思っているの。
 もちろん、私の性欲もあなたで満たしたいと思っているわ。
 AVで気になったプレイがあったら教えて! 試してみるから」くらいに迫らないと
>私から触れてもスッと離れていきます。
 のままかと思います。
    • good
    • 0

確認ミスです。


メモの内容確認しました。
    • good
    • 0

メモは余計でしたね。


そもそも彼の持ち物にあなたがあれこれと言う権利はありませんよ。
私なら、こういう趣味なんだ~~ハハハで終わりですが。
彼には、余計なことして反省してます、ごめんなさいと謝りましょう。
そして彼がどう感じたかなど聞くのはやめましょう。
あなたには関係ないことですよ。
いくら彼女でも、人の趣味やデリケートな部分には土足で踏み込んではいけないこともあるのですよ。
男にはそういうこともあると勉強したと思って余計なことには口をつつしみましょうね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

つらい・・・

回答ありがとうございます。
謝罪しましたが、許してはもらえませんでした。
あとは自分の問題だからと行ってしまいました。
今は時間を置くしかないですね。

お礼日時:2017/02/09 19:41

彼もどうして良いかわからないのではないでしょうか。


見なかったことには今更できないので、あとはもうはっきり口で伝えるのが良いと思います。
そもそもそこら辺に置いていたわけではなく、彼自身の鞄に仕舞っていたのだからそこをとやかく言うのも可哀想です。
動揺してメモを貼るようなことをしてしまってごめんと謝りつつ、隠し場所を変えるよう「お願い」をするか発言を撤回するかしたほうが良いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

回答ありがとうございます。
彼は私が思ってる以上に怒ってました。
謝罪はしましたが、許してもらえませんでした。
あとは自分の問題だからと行ってしまいました。
私はどうしたらいいんでしょう…

お礼日時:2017/02/09 19:50

見られたくないものを見られたという羞恥心、貴方に対する罪悪感等、複雑な感情が渦巻いているのでしばらく放っておけば仲は元に戻ります。


ところでメモは必要なかったですね。こういう時は見て見ぬふりで良いのです。貴方が不快だったのは分かりますが人にはプライバシーというものがあります。
逆の立場で貴方が秘密を見られてしまった場合、そしてその秘密を見たとメモを渡された時はどう思うでしょうか。
親しい仲でも踏み込んではいけない部分があるということを自覚しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

回答ありがとうございます。
プライバシーについては指摘されました。
謝罪しかできず、彼は行ってしまいました。
後悔だけが残ります。

お礼日時:2017/02/09 19:52

ちゃんと話すか気づかないふりをするかどちらかした方が良いかなと思います。


まあ、そもそも自分がいない時に勝手に自分の物を触られたくないですからね…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

回答ありがとうございます。
そうですよね。考えが足りませんでした。

お礼日時:2017/02/09 19:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!