こんにちは。
日々の食材などの日用品を買えるネットショップで、安くて信頼できて、使いやすいところはどこでしょう?

今、ぱっと調べたところでは、西友ネットスーパー
http://www.the-seiyu.com/
が、妥当ではないかと思っています。

ほかにもいろいろあると思います。
個人経営のネットショップではなくて、このような大手でお願いいたします。

よろしくお願いいたします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

こちらはいかがでしょうか。



参考URL:http://www.ejapan.co.jp/
    • good
    • 0

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=951557

と同じ答えになってしまうのですが、
生鮮品などは生協パルネット、

がさばる系はイオンショップがいいと思います。

西友ネットショップは即日配達が魅力的ですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親切な回答ありがとうございます!
参考にさせていただきます!!!

お礼日時:2004/08/15 22:52

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q即席中華袋麺で、私が一番美味しいと思うのは、『明星チャルメラ』ですね! 西友のラーメン用の、カット野

即席中華袋麺で、私が一番美味しいと思うのは、『明星チャルメラ』ですね!
西友のラーメン用の、カット野菜を入れて作ります。
皆さんは、どの袋麺が好きですか?

Aベストアンサー

同感!!!!!!
他の即席麺を食べても、結局『明星チャルメラ』に戻ります。

Q雀の焼き鳥 関西で鶉の焼き鳥ではなくて、昔からの本当の雀の焼き鳥を売っ

雀の焼き鳥 関西で鶉の焼き鳥ではなくて、昔からの本当の雀の焼き鳥を売っている所を教えて下さい。

Aベストアンサー

雀の焼き鳥で定番は伏見稲荷の参道でしょうね。
しかし、今はほとんどが中国産だと聞いています。
また、雀の焼き鳥は食べられる部分が20~30%くらいしかなく、
タレの味も濃くてあまり美味しいものではありません。

半荘で1回も上がることができなけらば「麻雀の焼き鳥」になります。

Q安くて早くておいしいもの

 最近、疲れて帰ってきたときとかに、手軽に作れておなかいっぱいになるおいしいものはないかなーと探しています。
 今のところ一番いいと思っているのは百円均一で買ってきたレトルトのスパゲッティの具(ミートソースとか)と、一キロ約200円のパスタの組み合わせです。一食約150円程度ですみ、しかも味もそんなにわるくないので重宝してます。全て電子レンジで調理できるので調理代もそんなにかからなくて、一人暮らしにはちょうどいいなーと思ってます。
 もしそんな
(1)手軽に(2)安く(3)おいしい(4)おなかいっぱいになる
ものをご存知でしたら是非教えてください!できれば栄養もあるものを…
 みなさまのアイデアがとある一人暮らしの生活を救います!

Aベストアンサー

こんにちは。一人暮し10年です.
私はそうめんが好きです.
・鍋にどんぶり1杯の水を入れる
・沸騰させる
・そこにそうめんを入れる⇒所定の時間茹でる
(本当は水で洗わなければいけないけど)
・茹でている間にその日の気分で
 ・挽肉と味噌を入れて坦坦麺風
 ・白だしと増えるワカメを入れておすまし風
 ・水を捨てて油と野菜で炒めて焼きビーフン風
 
とにかくその時にあるモノを入れて作ります.
スパより飽きが来ないのでは?安い日は麺も安いですし.

また、ネットで
「ほぼ日刊イトイ新聞」の「がんばれ自炊くん!」
をぜひみてください.私は本を購入しました.

敢えて言います!私やloopofwaterさんのような方々が
それぞれの知恵を持ち寄っているコーナーです.
これで私もかなりメニューが増えました.

参考URL:http://www.1101.com/jisui/

Q関東ではマックシェイク、関西ではマクドシェイク?

タイトル通りです。
関西ではマックのことをマクドと呼ぶそうですが、マックシェイクの名前はそのままなんでしょうか?
とあるHPに載っていた疑問なのですが、私自身も気になり投稿しました。

Aベストアンサー

そこは、マックシェイク。

QビタミンCの食材

ビタミンCが一番豊富な食材を教えて下さい。

Aベストアンサー

「カムカム」という果物がビタミンC含有量が高いです(アセロラよりもビタミンC含有量は高い)。ペルーで栽培されています。仕事上、この果汁を取り扱っておりますが、一般的な入手経路は良く分かりません(これでは回答の足しになっていませんね)。輸入果物を扱っているフルーツ小売店ならあるかもしれません。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報