あなたが毎日している事はありますか??

お風呂歯磨きとかそーゆーのではなくて!

A 回答 (2件)

英単語の学習。

毎日、朝、昼、晩と10分ずつくらい。
記憶の良くない私は4500語を完璧にマスターすることができず、10年くらい毎日そのくらいやっていてやっと正解率95%くらいです。トホホ・・・でも嘆いてみても頭は良くならないので続けます。
    • 1
この回答へのお礼

英語を使うお仕事をなされているんですか?

オンラインゲーム。

一定時間ごとにプレイする権限が与えられるので、使わないともったいないという感覚になりプレイが日課になっています。
    • 0