エビ中の松野莉奈さん天国に行けますよね?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (7件)

私には、莉奈ちゃんは、未来に戻ったような気がしてならないのです。


私は、そう思いたいですね。

『ロボサン』のストーリーでは、すぐには帰らないようでしたが、こんなにも突然に、こんなストーリー展開は想像していませんでしたね。

『ロボサン』は、それぞれ子たちの特徴をよく表していたと思いますが、その作家さんは、莉奈ちゃんに何かを感じていたのでしょうか、しゃれにはなりません。なぜ、あんなストーリーにしたのか、現実と虚構が入り混じってしまいます。莉奈ちゃんは、ストーリーの中で永遠に生き続けていると思います。だから、私は、お悔やみの言葉は書きません。

それに、同じ学年のくっつきブンブンのユニットの子たちは、立ち直れないぐらいショックを受けていると思います。エビ中は前に進めるかどうかさえ、今の状態では分からないです。真山さんと星名さんが、みんなを支えていかないといけないでしょうね。星名さんも、今、残っていてくれて本当に良かったと思います。
    • good
    • 0

天国ってあるのですか?

    • good
    • 0

安らかに眠って欲しいですよね。

    • good
    • 0

若すぎる死。


順番通り…で逝って頂きたかったです。
御冥福をお祈り致します。
    • good
    • 0

>エビ中の松野莉奈さん天国に行けますよね?



 キリスト教の洗礼を受けていたら行くかも~

 日本人は、仏教、神道が、多いので
極楽、死後の世界という事になるかと・・・・

 何はともあれ、どんな、宗教を信仰していたという事でしょうね

ご冥福をお祈りします。

 アーメン!!
    • good
    • 0

若くして亡くなったことは、お気の毒ですが、天国などありません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

言ってやった感でいるところ悪いねんけど、死んだこともない人間がなんで?天国が無いと断言できるんですか?頭大丈夫?あるとも無いともわからないことを断言できるっておかしい回答やね、この回答はちょっと良くないんじゃないですかね?

お礼日時:2017/02/09 23:17

行けます!


行けなかったら神様が意地悪過ぎます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qエビ中の松野莉奈さん天国に行けますよね?

エビ中の松野莉奈さん天国に行けますよね?

Aベストアンサー

私には、莉奈ちゃんは、未来に戻ったような気がしてならないのです。
私は、そう思いたいですね。

『ロボサン』のストーリーでは、すぐには帰らないようでしたが、こんなにも突然に、こんなストーリー展開は想像していませんでしたね。

『ロボサン』は、それぞれ子たちの特徴をよく表していたと思いますが、その作家さんは、莉奈ちゃんに何かを感じていたのでしょうか、しゃれにはなりません。なぜ、あんなストーリーにしたのか、現実と虚構が入り混じってしまいます。莉奈ちゃんは、ストーリーの中で永遠に生き続けていると思います。だから、私は、お悔やみの言葉は書きません。

それに、同じ学年のくっつきブンブンのユニットの子たちは、立ち直れないぐらいショックを受けていると思います。エビ中は前に進めるかどうかさえ、今の状態では分からないです。真山さんと星名さんが、みんなを支えていかないといけないでしょうね。星名さんも、今、残っていてくれて本当に良かったと思います。

Q高2の男子生徒です。 指原莉乃の「スキャンダル中毒」の画像です。 莉乃が股を触っていて、 オナニーを

高2の男子生徒です。
指原莉乃の「スキャンダル中毒」の画像です。
莉乃が股を触っていて、
オナニーをしてる・しようとしてる
シーンに見えます。
いつもそれを妄想しながら、
僕はオナニーをしてます。
さっきもしてきたんですが、
実際はどんなシーンをイメージして
撮影したのでしょうか?

Aベストアンサー

ゴムの締め付け部が 痒くなったシーンですかね

Qコンポーネント(MediaPlayback)に変数をなげる

こんにちは。
FLVファイルを閲覧者それぞれにアップしてもらうような掲示板を作りたいのですが、コンポーネント(mediaplayback(flash ver.7.0.1))に変数をなげて、動的に外部FLVファイルを読み込むことは可能ですか?
ご教授いただきますようお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。
可能ですよ。

下記のどちらの指定でも構いません。

myMedia.contentPath="hoge.flv";
または
myMedia.setMedia("hoge.flv", "FLV");

setMediaの場合はメディアタイプ(FLVかMP3)をオプションで指定できる点が異なりますが、FLVがデフォルトなので指定不要です。

Q橋本環奈のハスキーボイスについてどう思いますか? 賛否両論ありますが、自分は最近、逆にいいんじゃない

橋本環奈のハスキーボイスについてどう思いますか?

賛否両論ありますが、自分は最近、逆にいいんじゃないか?と思えてきました。

福岡に住んでて、彼女のぶりっ子キャラをやらされてるCMを腐るほど見るのですが、ファンでもないのに何故か腹が立たない事に気づきました。

そしてこれってもしかして「アイドル特有のキンキン声のぶりっ子」ではないからじゃ?と考えました。

皆さんはどう思いますか?

Aベストアンサー

分かります
あの顔なのにあの声なのが良いんでしょうね。

でしゃばった感じもないし性格も悪くなさそう

QJournalPlayback解説サイトありませんか?

まず、日本語ではもうこれについての詳しい情報はほぼ確実に見つかりませんでした。

英語サイトでも調べたのですが、わかりやすいところが見つかりませんでした。(どれも概要のみで、サンプルソースとか載ってないし)

一応形的にはレコードもプレイバックも記述して走らせてみたのですが、どうもうまくいきません。
どうもあと一歩知識が足りないようです。
(エラーログをつくって調べてみたら、((EVENTMSG *)lParam)->timeがHC_GETNEXTごとにすべて一律・・)

そこで、日本語、英語どちらでもいいので、JournalRecordやJournalPlaybackについてサンプルソースが載っていて、わかりやすいサイトを教えてもらえないでしょうか。

また、もしもサイトがないならば、何か参考になる良書を教えていただきたいです。

Aベストアンサー

私自身はあまり詳しくなくて恐縮ですが・・・
とりあえずググってみたら有名サイトに2つほど。

参考URL:http://www.kumei.ne.jp/c_lang/sdk2/sdk_164.htm,http://www.kumei.ne.jp/c_lang/sdk2/sdk_165.htm

Q広瀬すずと橋本環奈どっちがかわいいと思いますか?

広瀬すずと橋本環奈どっちがかわいいと思いますか?

Aベストアンサー

添付画像を見ると, 広瀬すずさんの比較的写りの悪い写真と, 橋本環奈さんのかなり写りの良い写真ですね.
それでほぼ互角ですから, 広瀬すずさんのほうが可愛いと思います.

QDTSというサウンドシステムの英文を和訳しています。わからないので訳して頂きたいのですが。

下記の「enable and playback of」のplayback が自動詞であれば訳せると思うのですが、辞書にplayback が自動詞だと明記されておらずお手上げです。 

DTS' audio solutions enable and playback of clear, compelling high-definition audio which is incorporated by hundreds of licensee customers around the world, into an array of consumer electronic devices.

Aベストアンサー

enable and playback of ...では変なのでググッてみるとDTSのサイトに以下の文が出ています。ご質問の文は enable delivery and playback of clear ... のenableの後のdelivery が抜け落ちています。従って enable は他動詞、その目的語がdelivery とplayback (もちろんそれぞれ名詞)でから意味は正しくとれると思います。

https://www.linkedin.com/company/dts-inc.

DTS' audio solutions enable delivery and playback of clear, compelling high-definition audio which is incorporated by hundreds of licensee customers around the world, into an array of consumer electronic devices.

Q松本伊代さんと早見優さんに同情しますか?

松本伊代さんと早見優さんに同情しますか?

Aベストアンサー

やった事を考えれば同情には全く値しない。
タレントとしてテレビを通じての影響力を考えれば書類送検で済んだ事を有難く思うべき。
しばらくテレビに出て貰いたくは無いね。

Qこの英訳で合ってる?

DVDの冒頭にでてくるメニューを作っています。
「全編再生」「項目ごとの再生」の英訳ですが
Playback of all   Playback by item
で通じますか?

Aベストアンサー

http://www.wireshome.com/Geoff_Pell/MultiChoice.pdf

これを参考にすると、
>「全編再生」
プレイリストに入っているものを全部、一度だけ連続で再生させる場合は、Play ALL
プレイリストに入っているものを自動的に何でも全部再生させるならば、Loop ALL
>「項目ごとの再生」
Play Each

という非常にシンプルな表示でもいいように感じます。

Q『李小龍』多くの人が知ってますよね、故人なのに今でも…先月だか先々月だ

『李小龍』多くの人が知ってますよね、故人なのに今でも…先月だか先々月だかNHKかな?ドキュメンタリーが放映されてたとか。どういう内容だったのか教えて下さい。

Aベストアンサー

7月26日(月)NHK衛星第二21時
「それはブルース・リーから始まった~最強アクションを巡る旅」でしょうか。

見てはいないのですが、
倉田保昭氏が、ゴールデンハーベスト撮影所でのブルース・リーとの初対面の思い出や、
当時の香港の映画館の熱狂ぶり等の話をしたり、倉田氏が香港へ渡り、リーの共演者だったトニー・リュウ、トン・ワイ、ブルース・リャンのインタビュー等があったそうです。


4月に生誕70周年 奇跡のブルース・リー展をやっていました。

「李小龍」ってすぐにわかる人は、よほどのファンか、かなり歳行ってますよ。


人気Q&Aランキング